さむくなってきました(*_*) 小澤


ほっこり★ にのみや


11人でのお好み焼き★ 武井


porepore


無事本日、ポレポレハッピーヘアベース
リニューアルオープンいたしました!

前日夕方から当日も、
たくさんのお祝いをいただき
店長はじめスタッフ全員感動!感激です!!

きれいなお花たちは写真におさめさせてもらいました(^^)
せっかくなのでブログで公開!
まだまだ載せきれないものが残念です…
こんなにたくさんのグリーンにかこまれて、
引っ越しの疲れも吹っ飛びます!



おいしいものもたくさんいただき、
このしあわせな気持ちをまた明日から
お店で直接お返しできるよう、気合いをいれなおします!!


お席が増えたので前の店舗より予約が取りやすいかと思います。
スタッフは変わらずフルメンバー8人で営業しています!

新しいメニューやシャンプー台のおかげで
だいぶリラックスモードになっていますので
いままで気になっていたポレポレサブメニューや
新しく登場したメニューも気軽に声をかけてください(*^^*)




カメラマン: 小澤
カメラかってよかった\(^^)/
2013年10月19日(土) No.554 (スタッフ日記)

無題!


今日オープンしました(^_^)By店長
おかげさまで今日無事にオープンすることができました。
イメージシンボルのグリーンの風車と味がある塗り壁と懐かしいような素材と10年間たっても色褪せない内外装が自慢です。
広くて解放的でも
落ち着くと評判です(^_^)

それから10年前の自分やスタッフを見ていてくれるお客様本当に成長を見守って頂き
幸せな気持ちでいっぱいです!

沢山のお花とかさし入れありがたいです(涙)

これからもスタッフ一同期待以上に嬉しいことが起こるお店にします
(^O^)
2013年10月19日(土) No.553 (ポレポレインフォメーション)

引っ越しふつかめ! 小澤


結婚式 武井


昨日、結婚式に参加してきました!!

同じ同期の結婚式!!雨男の僕ですが、この日は晴天晴れ!そして会場は、横浜マリンタワーで(^v^)

最高のロケーションです!!

まずは、新郎の登場です!

て、、、、


でてきてそうそう泣いてるやん(笑)

流石、松野君!

松野君は、おもてなしの天才!この日も即興ラインアートやプロレスなど沢山楽しませてくれました!
 
松野君&光里さんおめでとうございます!

P.S彼女に「次は俺らが結婚だね」と一言

 彼女「まずない」といわれました(泣)  
2013年10月15日(火) No.555 (スタッフ日記)

フルメンバー★須崎


ブログの更新が途切れ途切れすいません(T0T)!

今日はPOREPORE HAPPY HAIR WORKでの
最後の日です!!

そして昨日は
8人全員でのお仕事は最後でした(^^)/

夜にはプチパーティーを★



ポレポレの近くのピザ屋さんに頼んでぺろり♪




余った分は恒例のじゃんけん!!
10周年企画のスパじゃんけんで
スタイリストさんたちが強いのはこれのせい??(笑)



最後に記念撮影(^◇^)

10年間のこの場所に感謝です!
2013年10月14日(月) No.551 (スタッフ日記)

バースデイ21 北野


今更ながら私事ですが6日に21歳になりました( ;∀;)♪
20歳はブランドだよと言われ続けたこの1年
21歳になってみて少し感じております。はい。




まず当日!営業が終わって掃除を始めようとした瞬間
いきなり目隠しをされ真っ暗に|д゚)!!
高級な食べ物だよと言われて食べさせられたものは
プリンに醤油を混ぜたうにもどきでした(笑)
そのあとはお決まりの顔面プリン…

皆様からプレゼントもいただき本当に幸せ者です!
愛情のこもったプレゼントと顔面プリン
ごちそうさまでした(*‘ω‘ *)



※誰か足りない…?いえいえ!
武本さんの持っている鏡に注目!
ちゃんとみんな写ってますよ♪笑



また別に高校の時の大切な友達にも祝ってもらいました
寝ないで作ってくれた手作りのアルバムをいただきました☆
世界に1つしかない宝物です)^o^(
本当に恵まれているなと改めて感じました
ありがとうございます!涙ちょちょぎれます!






21歳もっともっとたくさんの事にチャレンジして
人として!女性として成長していきたいと思いますっ!
よろしくお願いします( *´艸`)


2013年10月12日(土) No.550 (スタッフ日記)

ハッピーウエディング☆ 武本


祝!10周年!! 小澤


今日はめでたい10周年の日!!
馬場さんはおやすみだったので
七人でわけあいました…(^.^)♪



渋谷にあって気になっていた
レアかミディアム選べるチーズケーキ!!
おめでたいしおいしー\(^^)/

いつもの○○キャンペーンみたいなことはないのですが
こっそり盛り上がるイベント開催中です!!

2013年10月10日(木) No.547 (スタッフ日記)

いつも楽しみにしているのです♪ にのみや


友達が演劇を頑張っているのです!!
劇団を立ち上げ、舞台をやっています。
毎回毎回動員人数を倍々と増やしていき、シアターコクーンで上演できるよう毎回面白い舞台を作っています。

今回の場所は江古田。初上陸です。


そしてそして今回の舞台は独り舞台。
60分間一人で演じていました!
ゲラゲラ笑って、最後にほろり。
今回をまた心が洗われるような作品でした。


この作品をもって、
岡山、鹿児島を回って、地元小金井に帰ってくるようです。
キラキラ頑張っている友達、とっても刺激いただきます。
私も畑は違うけれど、頑張ろうっ!!!

もし気になる方がいらっしゃいましたら、

“おぼんろ”

検索してみてください(^^♪
2013年10月09日(水) No.548 (スタッフ日記)


新店舗のトイレ工事中BY坂本

いよいよ19日にオープンにむけて着々と工事が進行してます。建築士さん大工さんありがとうございます。そしてご近所の方本当に音でご迷惑をおかけします。

今日は今ポレポレの新店舗の設計を担当をしてくれてる。こびとの家代表市川さんのお話です。

自分が大好きな木や鉄や錆などの味がでる素材感を理解して頂き本当に感謝しています。

仕事を取り組む姿勢も柔軟で周りは愛に溢れています
見習わねば。

仕事が好き
絶対良いものを作ろうというのが日々伝わってきます。

過剰過ぎるこだわりで頭が沸騰してる坂本をいつもまとめてくれます。

坂本的に設計士さんのロマンチックファンタジーなトイレもぜひ楽しみにしてください!

坂本も設計士さんも寂しがり屋で独りが好きなめんどくさいタイプです。

それとなんといっても外観がオープンしてから7年が経過してる雰囲気を出すらしいです。

ほっこり自然体で本物が分かる方ポレポレに集合してくださいな^_^
2013年10月06日(日) No.546 (スタッフ日記)

オフショット☆



こんにちわ!しょぼ〜んこと北野です
最近馬場さんに呼ばれます(笑)
ちなみに(´・ω・`)←こいつです



今日はポレポレのオフショットを載せたいとおもいます!


先日の営業後の一枚☆



初めて?男性スタッフの方が多い日でした!
いつもより店内の声が低いような…
いやいや女性スタッフの癒しの声も
店内に響いてましたよ(^_-)-☆笑
いつもと少し違ったポレポレでとても
新鮮な1日でした!!



そして昨日のおざさん!母になっていました



というのは嘘でー・・・
お客様のお子さんの子守りをしていたのです('◇')ゞ
抱っこしているうちに安心してしまったのか
おざさんの腕の中で寝ていました
母の顔をしたおざさん素敵でした(*´ω`)笑


2013年10月06日(日) No.545 (スタッフ日記)

NEW パンフレット!須崎


こんにちは!(^^)/
新人須崎です★

新人と名乗れるのもあと半年…
今日は同期北野がバースデイなのです!

その前に…




新店の新しいパンフレットが完成しました!!
9月終わりぐらいから
もうお配りしています(^◇^)





☝のスパされてるのは
実は須崎なんです(笑)

よく撮れてますよね!!




スタッフの紹介やスパの紹介などなど
情報盛りだくさん!
店内のPOREの歩みもご好評いただいています!!

ぜひぜひ遊びに来てくださいね(#^^#)








2013年10月06日(日) No.544 (スタッフ日記)

もう少しでお引越し 武本


POREPOREのお引越しの日が迫っております。
日にちが近づくにつれてやっぱり寂しい気持ちになります。
お店のものもちょっとずつ整理して、10年間お世話になった
お店をみんなでピカピカにします。

今まで使っていたポレポレの椅子も皮を変えるため、
ただいまメンテナンス中です!

一時代わりの椅子がポレポレに来てくれています。

やっぱりちょっと雰囲気が変わりますね。。。
やっぱりいつもあったポレ椅子が大好きなんだな、と改めて感じました。
早く帰ってきてね( ;∀;)

少しパワーアップしたポレポレの椅子は新店で座れるので
楽しみにしていてくださいね★
2013年10月03日(木) No.543 (スタッフ日記)

カラー講習会 小澤


店長が講師でのカラーリングのセミナーのため
店長のおともで茨城の水戸まで行ってきました!



たった一時間半の講習会なのですが
汗だくになりながら精一杯伝えてきました(*_*)
なにが起こるかわからない講習会、
やはり作戦どおりとはいかないですね…(^^)

私自身初めての経験でしたが店長前後の年齢の方が多かった中
みんなたくさん質問したり、近くまでみにきたり、
一生懸命やってるって本当に素敵だなと感じました~\(>_<)/



納豆チップスと納豆チョコも美味でした!!

現ポレポレものこり二週間、
全力でがんばって気持ちよくお引っ越しを迎えられたらいいです♪



10月10日からラスト14日までの期間は
サプライズもありますよ!
2013年10月01日(火) No.541 (スタッフ日記)