草野球☆


この前のお休みに草野球をしてきました馬場です☆草野球が趣味と言っていますが、8年ぶりでした笑。助っ人として参加したのですが、エラーはするは、打てないはボロボロでした!しか~し野球はやっぱり楽しいですね♪青春時代を思い出しました☆二日後・・・ひどい筋肉痛に苦しんでます(T-T)もうちょっと運動しようと考えさせられました笑
2013年05月31日(金) No.424 (スタッフ日記)

ポップコーン大好き43才^_^;


ハイハイはい
(^^)/~~~

コス コス コストコにて…
塩味のポップコーンが好きなオーナーの坂本です。

ハッキリいって食べ方もワイルドなんてもんじゃありませんよ^ - ^

この写真は業務用で普通のスーパーで売ってるポップコーンが12袋作れます(^^)/~~~

確か25000円ぐらいかなぁ^ - ^

あったかい出来たてのポップコーンはご飯よりそそります。

青のりかけたら美味しいかな
なんて考えてると幸せです。
2013年05月30日(木) No.423 (スタッフ日記)

UVブロックトリートメント☆須崎


こんにちは!(^^)!

今日でちょうど入社して2か月が経ちました!!
シャンプーにも入れるようになり、
やっとアシスタントらしくなってきました('◇')ゞ

いやーあっという間ですね('ω')ノ


少し遅くなってしまいましたが
5月スタートのメニュー〝UVブロックトリートメント″を
紹介したいと思います(*'▽')

みなさん紫外線は一年で一番強いのはいつかご存知ですか?

お察しの通り5月が一番強いんです!



紫外線によって髪がパサついてしまったり
色味を分解してしまうのでカラーの落ちが早かったりなど
紫外線は髪にとって大敵なのです(*_*)

そこで始まったのがこのUVブロックトリートメント!!



お店でしっかりトリートメントをして
そしてなんとお持ち帰りスプレーもついちゃうんです!!

使い方は簡単★
シャンプーをして濡れている髪に10プッシュぐらい
髪全体にかけてドライをするだけで
日に当たってから8時間も守ってくれるんです(*^▽^*)


お店でやってもらう時間がない!
という方はスプレーだけでも全然OKですよ(*'▽')


期間限定メニューなのでぜひお待ちしています♪



UVブロックトリートメント
¥2100

サン・プロテクトスプレー
¥1800
2013年05月27日(月) No.422 (ポレポレインフォメーション)

同窓会 北野


どうもー!人生初眉上バングにした北野です^ ^
前髪が短いと視界が良いですな!!


そしてこの間高校のプチ同窓会がありました\(^o^)/
と言ってもクラスが違かったので
話した事のない子もいたんですが
まーそこは気にせずみんなでわいわいと
美味しいご飯を食べました!
わたくしは鏡月をボトルで頼みぐいぐいと…
思い出話に花咲せお酒が進む進む!笑
久しぶりに楽しく酔っぱらいました(^O^)







あとこの間リクエスト会前半がありました!!
ダンスやら、説明書やら知らない一面を見れて
とても楽しかったですo(`ω´ )o♪
わたしは後半で今度の土曜日にやります!
テーマは「生い立ち」です…一般ピーポーな
私の生い立ちは盛り上がるのでしょうか
でも私の知らない一面をお見せできるよう頑張りますp(^_^)q





説明書とおざさん笑

2013年05月26日(日) No.420 (スタッフ日記)

親子でディズニーランド☆ 武本


この間の火曜日に、お母さんと妹と三人で東京ディズニーランドに
行ってきました🎶 何年振りかの親子ディズニー☆
たまにはいいものですね( *´艸`)


シンデレラ城も30周年仕様になってますね。
かわいいです♪夜もライトアップされてきれいです♪


お母さんとミッキーの前でぱしゃり☆
ぽっちゃりしてておちゃめなマイマザーです♪

そうそう!ディズニーランドに行きたかったのには
訳があります!! リニューアルされたスターツアーズ☆☆
70億かけてパワーアップしたそうです。
ストーリーのパターンも50通りあるそうです。

期待に胸を膨らませ、いざ乗ってみると・・・
大大大興奮!!!!
臨場感が半端じゃないのです!!ダースベーダーも出てきました!!!
楽しすぎて三回も乗ってしまいました☆

まだ乗ってない方は是非行ってみてください〜(*‘∀‘)
平日すいてましたよー♫

金ぴかⅭ-3POの前でぱしゃり☆


2013年05月25日(土) No.419 (スタッフ日記)

最近のマイブームd=(^o^)=b 小澤


充実のおやすみ♫ 二宮


お休みの日にメンズカットの講習に行ってきました☆
バランスのとり方や男の人のこだわりをちょこっと教わってきました('ω')
モデルさんイケメンでした!!
講習に同級生来ていました!!
お互いの近況報告。頑張ってるなぁぁと刺激もらいました!

次は、ヘアーショー!!
ヒカリエのホールで夕方から♪ 

っっとその前の空き時間を使って代官山でランチしてきました(^_^)v
おしゃれなテラスがあるレストランで★
ウエイト一時間ありその間は近くの蔦屋で立ち読み立ち読み…。

ランチ美味しかった〜♫パンケーキ食べたかったのになぜか普通にランチメニュー頼んじゃった!!次回はパンケーキ食べてきます( *´艸`)


いよいよヘアーショー☆★☆
実際にばっさばっさ切っていく様は圧巻っ!!
お花のようなモデルさんたちにうっとり(*'▽')

たくさん刺激いただきました🎶
このお仕事って自分次第で周りの世界が変わるなぁってまた改めて感じました!!!
楽しみながら笑顔で頑張ろっっっ(*^▽^*)
2013年05月23日(木) No.417 (スタッフ日記)

フットサル大会inお台場 武井


昨日のお休みにお台場でフットサルの大会がありました!

この日をどんだけ待ち望んでてワクワク!ウキウキ!ドキドキしていたことか^_^

ところが....


やってしまったーーーー(ー ー;)まさかのアクシデント!

怪我が治らず応援という形で参加させて頂きました!

なんと予選は一位通過です!(でたい気持ちでいっぱいの武井)

この調子で優勝もというところですが決勝トーナメント一回戦で、おしくもPK負けしてしまいました。

みんないいプレーだしいい汗かいてました!

自分も早く足を治してはやくフットサルを再開させたいです!

健康第一^_^これからも筋肉バスターズから目がはなせません(笑)
2013年05月22日(水) No.416 (スタッフ日記)

お久し振りです☆


かな~り久々のブログ登場の馬場です☆これからちょいちょい登場すると思うのでよろしくお願いします♪
今度の火曜日に試験を受けます!毛髪学です!もうちょいお客さんの質問などにしっかり答えられたり、良いことを伝えられないかと思い挑戦してみました☆久々の座学にかなり苦戦中です・・・(;´д`)
受かっていたら自分からウキウキして話してしまうと思うので、言わない時はそっとしておいてあげて下さいm(__)m

2013年05月19日(日) No.415 (スタッフ日記)

地元地元!(Ö)須崎


お久しぶりです\(^o^)/

新人須崎がブログ書いてみちゃいます(*^^*)

先日お休みを頂いた時に
地元の福生をお散歩してみました(^O^)



ちょっと前から福生ドックという
名物ができたみたいで
気になっていたので初めて食べてみました!!!(Ö)


ソーセージがプリプリで
パンがかりふわでとってもおいしいんです〜♪


写真は横田基地近くの16号沿いにある
カフェ・デ・ジャルダンというお店が
新店舗OPENだったみたいです!!

ここのサブレシューは
シューの中にクリーム100%
しきつまってる感じで濃厚で
とってもおいしいんです(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

私の大好きなお店で
カフェ雑誌に載ってたりもするので是非ー(Ö)

以上休日満喫須崎でした☆

2013年05月17日(金) No.414 (スタッフ日記)

ソフトクリームと蟹は最高でしょう^ - ^BY店長


先日北海道に仕事関係でいった小樽での出来事です。

気温は三度で寒いでございます>_<

しかし自分の脳はソフトクリームを忘れることはありませんでした。

小樽でも毎日食べる人がいる山中牧場ソフトクリーム
さっそく試食タイム「ペロペロ」
さっぱりのどごし良しです。なぜか胃にも優しい。

なんとその場で店員さんに「おかわり下さい…」とおねだり^_^;
二本目も最高でした。

店員さんも長く仕事してるけど、おかわりした人は始めてと感心してました。

なんか嬉しいような…バカみたいなような(z_z)

もしソフトが好きな人是非寄ってみて下さいな。

ちなみにこの写真の蟹も5人で平らげましたよ(*^o^*)

ちなみに蟹が泡吹くと身が少なくなるらしいです。

サングラスの男はけして井上陽水ではありませんよ。
2013年05月17日(金) No.409 (スタッフ日記)

ホルモン♡ 北野


ポレポレのイケメン代表☆ 武本


こんにちは!武本です☆

最近男性のカット猛特訓中です!!
ちょっとずつ自分でも成長を感じているのですが、
まだまだ男心をわかってないと、ポレポレの男性陣に
お叱りをうけております(´Д` )

そんな中、男の中の男、武井さんにカットパーマをさせて
頂きました♪ 沢山もんく…じゃなくて、アドバイスを
頂きながらカットさせてもらいました☆
仕上がりはこちら☆☆

じゃん!!


きめてますね〜☆


なぜか裸…(´Д` ) さすがイケメン!!

まだまだ未熟ですが、かっこいいメンズカット
ができるように頑張ります!!

ポレポレに起こしの際は、武井さんに「よっ!男前☆」
と声をかけてあげて下さいね♪( ´ ▽ ` )笑



2013年05月16日(木) No.408 (ポレポレ成長記)

おざわ成長記


今年、ポレポレで働きはじめて
はやいもので三年もたちました!

そしてようやく春から
はさみを持っての練習になりました~!



専門学校で習ったことも
またおさらいしつつ…

早く格好がつくようになりたいです(‘ー‘)/~~


また今までとは違うわくわくで
さらにお仕事が楽しみになります~(^.^)




このあいだから
美文字も練習中のおざわでした\(^_^)
2013年05月13日(月) No.406 (ポレポレ成長記)

マイケルゥゥゥゥ♪ 二宮


お休みの日にまたまたお出かけしてきました☆

まずはモデルルームにひやかしに!笑

その後気持ちよくサイクリング、サイクリング♪ヤッホーヤッホー♪

おいしいと噂のこけしへ(*^_^*)

うまかったぁぁお好み焼き!!
厚切りベーコン、大きさに負けそうでした!

その後またまたサイクリング〜♪
西国分寺でクルミドカフェに行ってきました。

かわいい店内にキョロキョロキョロキョロっ。
ケーキもコーヒーも美味しく、お店もかわいく、また行きたいなぁ★

その後谷保に戻り、親知らずをスポッっと!!
いやっ、ミシっと…。

そしていよいよさいたまスーパーアリーナへ!!
なぜかって??

マイケルに会いにっ!!!!!

シルクドソレイユとマイケルがコラボしている舞台に行ってきました!
調子にのってVIP席!
行ってみたら幸運なことにセンター最前列っ!!
キャーーーーー!!大興奮!
周りにチラホラ芸能人!!!

舞台は最高のパフォーマンスと音楽に手に汗握りっぱなしの、ライブのような盛り上がりにスタンディングオーベーション!!
みんな手拍子に歌って踊ってノリッノリ♪
もうマイケル最高です(*^^)v
来週は横浜にマイケル降臨されます♪
まだ間に合います!!ぜひぜひ!!
おススメです!!はぁぁ、マイケルまた聞いちゃおっと(●^▽^●)
2013年05月12日(日) No.407 (スタッフ日記)

歓迎会☆ 北野


どうもこんにわ!りんりんこと北野です(^○^)
早いもので入社して一ヶ月がたちました!
長っかような早かったような…
不思議な感じですね!はい笑
慣れてきたのもあるんですが優しい先輩方のフォローもあり
お客様とお話するチャンスが増えましたー!
まだまだぎこちないですが楽しいお話ができるよう
ネタ作りも頑張っていきたいと思います^_−☆



そしてですね!この間スザキタの歓迎会を開いていただきました〜
国立にあるもんじゃ焼きのお店「もじ蔵」に行ってきました!
それはそれは美味しくてお酒もすすんじゃいますね♡♡
みんなでわいわいご飯を食べれてとても楽しかったですっ
ポレの先輩方は本当に面白い人ばかりで
とても楽しいです♪あたしもその一員になれて嬉しいな^ ^
早く仕事も覚えてお客様にパワーをあげられるよう
技術もトークもたくさん練習します!!!
改めてよろしくお願いしますm(_ _)m











そして昨日専門の友達に会ったのです
そしたら太ったと言われてしまいました(T_T)カビーン
なのでダイエットを開始しようと思いますます!
が、今日の朝後はチョコクロワッサンという
高カロリーを高カロリーで包んだものを食してしまいました。
うーん。ダイエットはいつになるやら。
食欲を抑えるのは難しいですね(T_T)気長に頑張ります!

以上りんりんでしたϵ( 'Θ' )϶
2013年05月08日(水) No.405 (スタッフ日記)

お知らせです(^^;;