男性の皆様こちらのアイテムは、いかがでしょうか? 武井


男性の皆さんこんにちは!!

こちらのアイテム見たことありませんか??

懐かしいと思ったお客様も多いはず!!!

帰ってきました!デップジェル!

使い方は、すごく簡単!シャンプー後タオルドライをし、少し半濡れの髪の毛にこいつをまんべんなく塗ります!

あとは、手ぐしで決めても、コームでとかしてもどちらでもウエルカムです!
ジェルみたくパキパキに固めたくない方ひっけんです!とても髪の毛に塗りやすい頼れるアイテムです!

そして、シャンプーもしやすくお湯にも溶けやすいです(^O^)

男性の皆さん!男を磨き男のステータスをあげませんか??

僕も男を上げるため毎日デップを愛用してます!目指すはポレポレの艶男子!!(笑)

今年こそモテモテメンズになるぞ(笑)

デップジェル 453g 2500円(税込み2625円)
2013年04月22日(月) No.402 (スタッフ日記)

モーニング\(^o^)/  小澤



昨日の火曜と先週、表参道での講習会に
参加してきました!!

ハーフのイケメンモデルさんを
さらに素敵にパーマする講習、
あっというまに簡単にかわいいアレンジができる講習

,

どちらもためになりました(゜o゜)

自分で出来る簡単アレンジは
長さ問わずできたりするので
お客さんにもポレポレでワザを習得して
よりポレポレヘアーを楽しんでもらえたら嬉しいです(^.^)

いつでも女性スタッフに
聞いてくださいねぇ(^_-)-☆


2週とも朝早く家を出発する時間帯だったので
どうせならと思い...
頑張って早起きをしてモーニングを食べに行きました(^J^)
(2週連続♪♪)

だいすきなパン!食べ放題!ヽ(^。^)ノ

,


朝から優雅においしいものを食べて、
たくさん学んで、充実の1日でした〜§^。^§
2013年04月17日(水) No.401 (スタッフ日記)

ポップコーン♪ 武本


はじめまして!!



こんにちは!りんりんこと、北野里奈です(^J^)♪少しずつポレポレの雰囲気にもなじめてきた気がします。早く皆さんの顔とお名前を覚えられるように頑張ります!!!



そしてですねこの間マネージャーからビールと焼酎を頂きました\(^o^)/飲めるのが二宮姉さんと私しかいなかったので私は焼酎を頂きましたあ!
次の日お休みだったので早速友達と飲んだんですが・・・






くううぅ!仕事終わりのお酒は最高ですね♪♪
お酒が美味しいとか、マッサージが気持ち良いとか分かるようになったんだどしみじみします(笑)もっともっと大人な女性になりたいものですね
ちょくちょく北野の大人レディーへの成長日記が書けたらなと思います(笑)


でわ!北野でした(^.^)/~
2013年04月17日(水) No.399 (スタッフ日記)

春だ、新緑だ、食べまくりだ☆ 二宮


まずは谷保にある“やまもりカフェ”に行ってきました!
縁側があって、日当たりがよく、野菜たっぷりの定食にうふふ。

ご飯は玄米、オリジナルの納豆もプラスして日本人であることを再発見☆
それも、私の大好きな羊ちゃんがいるではないですかっ!!
可愛すぎる♪今月末に毛を刈るイベントがあるらしいです!ぜひどうぞ★


そして小旅行っ!
Go to 沼津(^^♪

とにかく綺麗です新緑と富士山☆

海鮮丼に、かき揚げ丼っ!いやっ、むしろかき揚げドンっ!!!
初めて食べました生の桜海老!!
生のシラスも乗っかってたよ。
イチゴは紅ほっぺ食べまくり(*^。^*)


途中で牧場にも立ち寄りアイス♪
春好きです!!!

沼津、韮山辺りかなりオススメです!ぜひどうぞ♪
2013年04月17日(水) No.398 (スタッフ日記)

想像力 創造力^ ^店長


いまさらですけど…スタッフから先月もらった茶色のオリジナルバッチV(^_^)V

どう合わせよう
服や鞄に付ける?いや?
そんなワクワク最近大事に感じます。

ヘアスタイルも今のお客様にフットした良いヘアスタイルを創り

お客様が新しい服や旅行やらワクワクしちゃう。

俺達がワクワクしなくてお客様がワクワクするはずはないですわ。

自分は50才にこのインディゴコットンセーターを着て
このバッチつけちゃいましょう。

今はそんな気分(^。^)
2013年04月16日(火) No.397 (スタッフ日記)

だいすきスタイル会!



遅くなりましたがだいすきスタイル会の結果発表です!!

6作品どれも僅差だったのですが
1票の差で第2位に馬場さん!!

そして第一位は...






武井さんでした!!

あの写真の撮り方、雰囲気に
魅了された人がたくさんいたのだと思います(~o~)

ご褒美のディズニーチケット!!
ひとりディズニーデビューですね(*^。^*)


,





ちなみにそれぞれの作者はこんなかんじです(^.^)
題名などでばればれだったものも多かったはずです($・・)/~~~

2013年04月13日(土) No.396 (スタッフ日記)

久しぶりに2人で(^^♪ 武井


お花見&初めてのお休み☆ 二宮


休みの日に、平日休みの友達を集めて、お花見してきました☆
場所はもちろんKUNITACHI♪
しかぁぁぁぁし、当日どしゃ降り…。

というわけで場所を変更して、国立の“ふさ”というお店をお昼から開けていただき、仕込みをしているところでバーべキュー!!!
1人誕生日の友達がいたのでサプラ〜イズ☆★☆
昼間っからの生ビールは最高でした!!

花見じゃなくてもまたやりたぁぁぁい(◎^▽^◎)


そしてそして、
始まりました交代休み!!!
私のお休みは金曜日!
ということで、木・金・土しかやっておらず、今まで行けなかった谷保にある“WILL CAFE”さんに行ってきました♪

キッシュプレートにケーキセット!!うまうまぁぁぁ〜☆

おすすめです♪
これから休みが今までと変わり分かりづらくなると思います!!
坂本⇒月
馬場⇒木
二宮⇒金 です。詳しくは定休日をごらんください!!
2013年04月06日(土) No.394 (スタッフ日記)

左門豊作26歳になりました☆


こんにちは!たけもとです(^O^)
4月4日の今日26回目のお誕生日を迎えました☆

一足お先に昨日ポレポレのみんなに祝っていただきました♪

毎年この日をどれだけ恐れているか・・・
ことしはどんな風にされてしまうのだろう・・・


巨人の星の左門豊作にされました・・・


ポーズとってみました。一応持っているのは野球の球に見立てた
シュークリームです。


この後は悲劇のクリーム顔面攻めで左門メイクもぐちゃぐちゃに
なっておわりました・・ちゃんちゃん。
(かなり汚いので写真はのせません)

この後みんなに沢山のプレゼントをいただきました☆
とても嬉しかったです☆☆


家に帰ったら家族が起きていてくれて、ケーキでお祝い
してくれました☆ 夜中のケーキ、、やばいです。。


スタッフや家族のあたたかさに感謝しつつ、
素敵な26歳になれるように頑張ります(*^。^*)
2013年04月04日(木) No.393 (スタッフ日記)