6人お疲れ様会(^<^)


スザキタ2人が入社する前の週、
6人で最後のお食事会に
連れて行ってもらいました(^.^)/~~~

立川にある【かごのや】



こんなおふざけな写真しかなくて
伝わりにくいかと思いますが...

しゃぶしゃぶ すきやき おすし 串揚げ
そば うどん などなど(^・^)

食べ放題で幸せすぎました!!


ハタチ若者パワーに負けず
私達もさらに頑張らねば\(^o^)/
2013年03月30日(土) No.392 (スタッフ日記)

入社しました!!



3月27日から入社しましたスザキタこと
須崎・北野です!

入社日から4日経ち、ちょっぴり慣れてきました!

ここで少しだけ自己紹介しちゃいます(^0^)!

まずは須崎から!!

趣味はダンスで高校からぼちぼちダンススクールに
通っていて現在継続中です(^^)
披露はできませんが(笑)

星をみることが好きで夏になると
ひとりで1時間ぐらい眺めちゃいます!
しかし星座はオリオン座しか知りません(笑)

食べることも大好きです!!
そのせいか最近太ってしまったのが悩みです(;;)
夏までには減量!美BODY!を目標に
ダイエット頑張ります!!!



バトンタッチされました!北野里奈ですヽ(^。^)ノ
ニックネームは、きぃちゃんとかりんりんとか・・・募集中です!!!

お休みの日はDVD鑑賞したりします!ただ1人でTUTAYAに行くのが恥ずかしいので基本友達と一緒に観ます(笑)いつか1人映画デビューするのが夢です(^J^)

好きな食べ物は、焼肉です!!!ホルモン大好きです!レバーは食べられませんが(;;)結構な頻度で行っちゃいます。そのせいか最近顔のお肉がきななります・・・少しずつ痩せていく予定←なので見守っていて下さい!これからよろしくお願い致します(^O^)♪




シャンプー練習中スギキタでした!!

2013年03月30日(土) No.391 (スタッフ日記)

だいすき!スタイル会♪


テーマにそってそれぞれが
ウィッグをつかってヘアスタイルをつくる

 【だいすきスタイル会】が
開催されました〜(^^)/~~~

今回のテーマは{HAPPY}で、
ハサミを持っていないオザワのみヘアピンを
使っても可、というルールで行われました!



みんな真剣!
お客さんにできないようなヘアも有なのでたのし〜(^O^)



いまお店でこのスタイルの写真を貼って
投票してもらっています(^^)v
なんと1位の人は店長からごほうびがもらえるということで
みんなそわそわ票が気になっている毎日です(~o~)



どのヘアが誰が作ったのかは投票結果とともに解禁!!
お楽しみに〜!(^^)!

2013年03月25日(月) No.390 (スタッフ日記)

春カラー&束ストレートカットBY坂本


最近花粉やら卒入学やらでイメチェン女子増えております!
彼女は可愛いマッサージ師さん。
襟足明るめなら社会人でも良いかな(*^o^*)なんて軽い気持ちでカラーと
パッんとならないストレートで動きを表現しました!
2013年03月22日(金) No.389 (ポレポレインフォメーション)

ポレポレの駐車場m(__)m


ポレポレの駐車場看板が強風で飛んでしまい、
場所が分からなくなってしまって大変申し訳ございませんでした。
今日手作りの看板をつくりました☆…ちょっぴり不細工ですが…笑

お車の方はこの看板を目指して来て下さいね(^O^)
2台まで駐車できますよ♪♪
2013年03月17日(日) No.388 (ポレポレインフォメーション)

スプリングカムヒァァァ♪


春到来です!
ポレポレにも春髪が訪れています(*^_^*)
のっぺりな髪…

鳥の巣のようなダメージ…


ジャジャァァン☆

軽やかさや動きが欲しい、可愛くなりたい、ちょこっと変わりたい、
伸ばし途中を楽しみたい(^^♪などなど!!

毎日ふわふわ続出ですヽ(^▽^)ノ
2013年03月07日(木) No.385 (ポレポレインフォメーション)

ハッピーバースデイ店長!!


今年は店長が病み上がりということもあって
ゆるーいサプライズ!!



馬場さんのお客様にも協力していただいて...(*^_^*)

驚き感動の店長!(゜o゜)☆

, ,

6人でぺろりと食べちゃいました〜ヽ(^。^)ノ


おでこに書いたとおり
これからはさらに体調に気をつけて
ポレポレのボスとして
引っ張っていってほしいです(^.^)/~~~

2013年03月04日(月) No.386 (スタッフ日記)

卒業入学、ジューンブライドに向けて☆