ほほえましいなぁぁぁ(*^▽^*)


店長の娘さんが遊びに来た時に、ちょうど通っている幼稚園の保育士さんがお客様でいらっしゃっていましたっ!!

いつも家だとむくれていると噂の娘さんも、この写真を撮った後、とびきりの笑顔で楽しそうに大変身(^^♪
すごいなぁ〜保育士さん!!

見ているこっちがほほえましくなる瞬間なのでした☆
2013年01月18日(金) No.376 (未分類)

カラー講習@昭島のお店


昨年カラーの講習に行ってきた二宮と昭島のお店の方と一緒にプチ講習会を開催しました☆





ポレポレのカラーリングますます進化していきますよぉぉぉぉ(^^♪
2013年01月18日(金) No.375 (ポレポレ成長記)

いまさらお正月☆★☆ 二宮


初めて大晦日がお休みだったため、年越しで弓ヶ浜に行ってきました!!
夕方から鍋を囲み高校の同級生達と朝までLet'sパーティー(^^♪
全員かなり酔っ払っていました…。


年明けは女性陣がお雑煮作ったり、前日のあまり物で料理をしたり、



押入れで寝る人もいたので、ドラえもんにしてみました(*^_^*)笑
かなり上出来!?


初日の出はとにかく綺麗でめでたくて、お願いたくさんしてきました!!

今年は飛躍の年になりますように〜☆ぅううぅぅううJUMP!!!
2013年01月18日(金) No.374 (スタッフ日記)

スカイツリー☆  小澤



昨日、初めてスカイツリーに行って来ました(^.^)/~~~




もちろん景色は最高だったのですが
一番興奮したのがすみだ水族館のニシキアナゴ!!


,   ,

色んな水族館でみたものよりながーく出てきていて、
さらに戦っていました!
お互い噛み付いたり色んな穴でケンカが勃発('_')!!

スカイツリーの400m?の展望回路の高さも見ものでしたが
ぜひ水族館にも足を運んでみてくださいヽ(^。^)ノ
平日の夜だったからかスカイツリーも水族館も空いていて
見やすかったです☆


2013年01月16日(水) No.373 (スタッフ日記)

たまにはチラみせカラーでもBY店長


みなさまこんにちは今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)
さて自分の思いつきや…>_<
おまかせで髪型を色々いじられてもらってます。

自分のお客様のAさんは社会人でアロママッサージの仕事柄仕事場が暗い…『てことは』
襟足チラ見せカラーやっちゃいました。

写真は一回ブリーチしての写真とその上からマニキュアの進化した薬を
処方して技術してます。

写真はまだ前髪やサイドはまだ仕上げ途中なんですけど>_< 襟足付近の雰囲気が伝わればと思います。

料金カット4800円+カラー6000円+ポイントカラー3000円です。
個人的に大人のラベンダー色なんても良いと思います。
料金はデザインによってちょい変わりますが…じつは
こんなこともやっていますよ♪

やりたい人は電話でブログの記事のアクセントカラーしてみたいんですけどと一言よろしくお願いします。
2013年01月15日(火) No.372 (ポレポレインフォメーション)

祝成人式☆★☆



小学生の頃から通ってくれているポレポレのアイドルももちゃんが成人になりました(^^♪
営業前からヘアメイク!!
キャぁ可愛いっ!!!
ももちゃん楽しんできてねぇぇぇぇぇ☆

ワンピースも髪飾りもメイクもモモちゃんにぴったりな
桃色ピンクです☆

本当におめでとう!!!(*^。^*)
2013年01月14日(月) No.370 (スタッフ日記)

女々しくて♪  小澤


110番の日に無事23歳になりました!(^^)!

おととしはうさぎメイク、去年は辰メイクの
サプライズでした(^J^)
今年は蛇のメイク?むずかしいよなあなんて
色々予想をしていたのですが

,

去年から話題のゴールデンボンバー!
ダルビッシュオザワにされてしまいました(~_~)



今年のプレゼントはあったか健康ものが多かったので
23歳らしく!ちゃんとしたものを食べ!甘いものもほどほどに!
元気に過ごせるよう頑張りますヽ(^。^)ノ

2013年01月10日(木) No.369 (スタッフ日記)

ポレポレ恒例行事 タケイ