合宿!!


先日、武井さんの修行先のお店など3店での
八ヶ岳合宿がありました!(^^)!

マイナス五度と聞いていたので
完全防備で向かいました(^.^)/~~~



昼間は真面目にお仕事のミーティングでしたが、
夕飯の後にプチ運動会!!


玉入れ、綱引き、全員リレーと種目がある中、

,

綱引きは翌々日の営業日までみんなの筋肉を痛めつけてくれました(~o~)


合宿中に27歳(28歳?笑)を迎えた二宮さんは
たくさん酒をもらってました〜(^J^)

2012年11月25日(日) No.359 (スタッフ日記)

第二陣!おがももです!


旨まままっ(^^♪ 二宮


同期の美容師仲間たち&ディーラーさんと谷保の美味しいお店“太助”に行ってきました☆一人最近お誕生日の友がいたのでサプラーーーイズ♪
新鮮なお魚、美味しいお酒!!幸せです☆

白子、ツブ貝の肝、最高です★
もっともっとキラキラした美容師さんになれるよう、また一段と頑張る事をみんなで宣言してきました。

翌日は!?
杏門というおかまちゃんのショーパブに行ってきました!
国立の飲み仲間さんたちからお誕生日プレゼントということで二週にわたり連れて行っていただきました!ありがとうございます!!

それも昨日はベガスナイト!ショーの後にポーカーしてきました!
ラズベガスかのようなトランプさばき!?のレモンさん★

杏門タンブラーゲット!!
ワーィ☆
お出かけの時に使わせていただきます♪

素敵な出逢い、素敵なご飯、素敵なお酒にとっても幸せなお休みなのでした。

おしまい。
2012年11月14日(水) No.357 (スタッフ日記)

アップの講習会に行ってきました☆二宮


知り合いのお店で定期的に開催されているアップの講習会に行ってきました☆
今回のスタイルはこちら⇒


他に、もう一つ作ってきました。
フィッシュボーンという編み方やらアップのバランスの取り方、ポイントを教わってきました♪
今回は人数が少なかったため、先生がまめに見回りに来てくださって、ラッキ−ヽ(^▽^)ノポンっ!!と丸みのある可愛らしいスタイルでした。
最近アップにされる方が増えております。
めでたい事が多いのかな!?

結婚式やパーティーなどなど、髪型でお困りでしたらお気軽にご相談ください(^^♪
2012年11月14日(水) No.356 (ポレポレ成長記)

修行中!!


何日間か、ホームページにアクセスが出来なかったと思います。
大変ご迷惑おかけしました。すみませんでした(>_<;)
またツィート&ブログ再開しましたのでよろしくお願いいたします。
武井さんが修行に行ってからもうすぐで一週間!!
そんなポレポレにも来てくれてます!!
ご紹介します“おぎもも”です(^^♪






初めまして!
harekeから参りました、おぎももこと荻野桃子です(*^_^*)
harekeに入社して3年目になります!

趣味はたくさん!笑
人に影響されやすいので、いろんな事に手を出してます。
最近はゴルフを始めました(^^♪

そして妄想がクセなのと、においフェチです。笑
なんでもかんでもとにかくにおいをかぎます。
においをかいでる人がいたら、「あ、おぎももだ!」と思ってください。笑

5日から18日までの2週間とゆう短い期間ですが、POREPOREさんの良いところをたくさん吸収して少しでも成長して帰れたらいいなと思ってます♪
みなさんどうぞよろしくお願いします!


2012年11月10日(土) No.355 (ポレポレインフォメーション)

毎日お客様からの差し入れ>_<BY店長


おかげさまでポレポレも9周年を迎えさせて頂き。
最近ありがたいことに毎日のようにお菓子やら手作りクッキーやら自分やスタイリストのお客様から食べ物を頂いています。

自分たちはほぼ毎日閉店後練習があるので11時まで最後まで練習するとそれから晩飯なんてことも>_<

お菓子をつまみ
スタッフ元気です^o^!
このお菓子もポレポレ女子に人気です(*^◯^*)
あまり売ってないみたいです^_^
2012年11月04日(日) No.354 (ポレポレインフォメーション)

三浦旬君に借りた1ヶ月間の大切な大切な相棒 武井


みなさんこんばんは!!

いよいよハレケさん修行まで残り1日となりました!

スタッフから、武井さんはただのかっこつけといわれてますが(笑)、三浦君からおしゃーーな自転車をおかりしました!(*^。^*)

雨にもマケズ、風にもマケズ、雷雨にもマケズ、この素敵な自転車で出勤したいと思います!

自転車を傷つけないよう気をつけなきゃ!!
2012年11月03日(土) No.353 (スタッフ日記)

練習中!  小澤




だいすきなパーマ学び中!!

《レンガ巻き》とやらです。


このあとには鉄砲バキュンポーズのパーマも
習いました(~_~)




スーパートルネード小川パーマ
(ポレポレではSTO、一般的にはストレートパーマ)
おにゃぱ〜 などなど

坂本店長命名のおもしろパーマ、たくさんありますヽ(^。^)ノ
2012年11月03日(土) No.352 (ポレポレ成長記)

梨ぼうや ^m^


武井 裕亮1ヶ月修行へ


ああ、もっと早く観れば良かった・・・武本


おとといカットの講習会に行ってきました。(*^。^*)
テーマはショートスタイル。
最近女優さんやモデルさんもばっさりいく人が多いので、
世の中的に長めの髪からショートにイメチェンする人が増えてきているようです。
私もカットの勉強中なのですが、やっぱりショートは難しい!!
でもやっぱり楽しい☆☆ モデルさんも可愛い☆☆

皆さんもポレで秋ショートにしてみてはいかがでしょうか(^^♪

講習の後は夜から劇団四季のライオンキングを観に行ってきました!
ものすごい感動しました!!役者さんてすごいんだなぁ。。。
ライオンキングのポスターに「もっと早く観れば良かった」と書いてありましたが
本とその通りでしたー。 ほんとに素晴らしい☆
また行きたいな♪ まだ行った事のない方はオススメです。


帰りににピンボケぶれぶれ東京タワーをパシャリ☆
2012年11月01日(木) No.349 (スタッフ日記)