戻ってきました二宮です。


ハワイから帰っていました☆そのときの様子をやっとこさご報告です!!
写真多めで見にくいかもですが、満喫感が伝わったら嬉しいです(*^^*)。

日本に上陸したカフェカイラのパンケーキ!うまぁぁぁぁぁぁい!!!
他にも人気のハンバーガーやらチーズバーガー食べまくりました。


そして海に行って来ました。
全米ナンバーワンにも輝いたハプナビーチに行ってみたり、夜マンタと泳いだり(カメラ壊れ写真に残せませんでした…)。潮の満ち干きによって現れるサンゴで出来た島に行ってみたり。新婚さんにぴったりなここは透明度抜群でした☆

特に良かったのがイルカと泳いだこと!!顔の間近まで来てくれました!絶対また泳ぎたい!親は足が着かない海は怖かったみたいで船の上からウォッチング☆イルカぁぁ可愛すぎるぞ!!海の中はイルカの鳴き声が響いていて“近くにいる”って大興奮!!


他にはキラウェア火山に行ったり、溶岩で出来た洞窟、星空鑑賞☆天の川とか見れちゃうんです☆★
ワイキキのお祭り(←ジョバンニというガーリックシュリンプの屋台が出てたっ!ラッキー)、夕日を見ながらディナー、フラダンス&ファイヤーダンス鑑賞などなど、


いたるところで虹が現れ、本当にHAPPYスポットなんだなぁと実感。
サウスポイントというアメリカ最南端のパワースポットでサンライズを見てきました。なんかありがたいオレンジの光でした。


ながながブログすみません。そしてお休みの間に髪を切りたかった皆さんすみませんでした。無事二宮パワーアップしてまいりました(*^_^*)
昼から家族でお酒を飲んだとき、庭でバーベキューを振舞ってる時のお父さんの笑顔、
食洗機や洗濯機・乾燥機を使いこなし久々に家を出てしまった兄と私の“お母さん”をしているときのお母さんの笑顔、
初の海外なお兄ちゃんの昼寝。
ちょっとは親孝行、家族孝行できたかなっ(^^♪
2012年09月27日(木) No.341 (スタッフ日記)

ワインディングコンテスト!  小澤


スタッフ三浦君イメージチェンジしました(^-^)/


自虐星からやってきた新人三浦君^^;
イメチェン中の写真です
なんともダラシない顔なんでしょう
(笑)
教えない先輩小澤(笑)がまさかのシャンプー台で寝てる三浦の背後から眉毛カットしていました。はっきりいってどSでございます(T_T)
背後から小さいハサミが見えてます
(>_<)怖い

是非仕上がりはお店に見にきてくださいねv(^_^v)♪
寝顔は戦時中の日本兵みたいな顔をしてます。
2012年09月22日(土) No.339 (ポレポレインフォメーション)

やっぱりフットサルサイコー(~o~) 武井


ポレポレラボ(^^)


女性のポンパドールを崩した感じで
リバースで立体感を模索中です。
根元は同じ方向じゃなく毛先は左右に散る感じで…
なんとさしぴんもテクがいりますね(^^)
疑問に思ったことを必ず解決していけば…お客様の過去のトラウマを楽しいパーマで変換できるはずです
2012年09月19日(水) No.336 (ポレポレインフォメーション)

親がカットモデルby店長


いいじゃありませんか
親を娘がカットする瞬間を見れるのは最高ですよ。
微笑ましいというか…なんというか…自分の成長を見守ってくれる親やお客様に感謝してヘアデザイナーはバリエーションを増やし楽しみながら自分を信じながら成長するのみ。
頼むぞ武本由嘉(^^)/~~~
2012年09月13日(木) No.335 (ポレポレインフォメーション)

9月でも猛暑^^;まだまだ夏ヘア多し(^^)by店長


メンズ常連10年のお客様Yさん(^。^)
こんなカッケーのになぜ (笑)
ポレポレは男性客も多くいらっしゃいます。
スポーツ系ネットアニメ系引きこもり系(笑)
いけ旦系(いけてる旦那)
一番多いのは普通系のお客様かな?
お仕事帰りでも是非夏秋ヘアをポレポレでどうぞ
2012年09月13日(木) No.334 (ポレポレインフォメーション)

講習の後のお楽しみ パート2  小澤


私もアップ講習のあとのお楽しみに
日本橋にある【アートアクアリウム】に
いってきました〜(*^_^*)

写真を撮るのが苦手な私でも
こんなによい写真が撮れるなんて!(^^)!

,


癒されました〜)^o^(



今月末までなのでぜひ!
とってもいい雰囲気なのでデートに
おすすめですよ^m^


2012年09月12日(水) No.333 (スタッフ日記)

講習のあとのお楽しみ☆ 武本


こんにちは!武本です(^O^)

昨日はおざさんと一緒にアップの講習に行って来ました!
やっぱりアップはとっても難しい!! 
でも、奥が深くとても楽しいし上手くなりたいです(>_<)

うーん、なんとも言えない出来栄え。。。



お勉強のあとはお楽しみの時間!
小さい頃からの憧れの人。
YUKIちゃんのライブに行って来ました☆
IN日本武道館☆☆


ほんとに素敵でした。
可愛いし、ほんとにパワフル☆
思わずTシャツとタオルを購入・・・。


とても素敵な休日でした♪
2012年09月12日(水) No.332 (スタッフ日記)

お知らせ。 二宮


キメキメなるちゃん♪ 二宮


今日のオーダーはインディーズバンドのバンドのボーカル!!CDまで持ってきてくれました!!

本人顔負け、なりきりのなるみちゃん☆
『サングラス持ってきたんだよぉ』と
カットの後にキメキメ(*^_^*)

きゃわぃぃぃぃいい☆
いつも元気をありがとう♪
2012年09月02日(日) No.330 (スタッフ日記)