これが噂の三浦君(^_^;)BY店長


いまさらスタッフを紹介します
宮城からなぜか面接なしでポレポレに入社した5ヶ月前の話しになります。近頃は自虐ネタを武器にお客様の背後に忍び寄ります^^;
東京にきてこんなに生意気にドヤ顔が憎らしくなりました\(^o^)/
狙いは地球征服とオザワ先輩の冷静な感情に火をつけるのを狙っています(爆)
2012年08月30日(木) No.329 (ポレポレインフォメーション)

教えない先輩と聞きたくてもきけない後輩(爆)


仕事終わりからのいつもの練習です
みんな真剣です いつの時代も先輩が教えるのを待ってる人や普段から質問がない人はどうしてもスタイリストになるまで時間がかかります。

この先輩後輩の関係最高です^^;

二人はもうすぐパーマのコンテストに出場します(^。^)
2012年08月30日(木) No.328 (ポレポレインフォメーション)

中年家族の夏休みBY店長


おかげ様で充電満タンです!
アイディアやヘアデザインもイメージいっぱいです。

さて夏休みなんですけどキャンプで飛騨牛食しまして浜名湖で白焼き蒲焼きの二色を平らげ新東名ではお決まりのソフトクリーム!最後は映画館でポップコーン!どんだけ栄養足りてるんだといった感じです(^。^)
もうじき子供も家族旅行にいかない歳になり家族が笑顔になる旅行を構想をねっております。
今回の旅は愛犬の空楽も笑顔だった (笑)おしまい
2012年08月25日(土) No.327 (ポレポレインフォメーション)

夏休み\(^o^)/  小澤


五日間の長いお休みをいただき、ありがとうございました!
みんなそれぞれ充実した休みを過ごせて
パワーアップして帰ってきました\(^o^)/


私自身は食べまくった夏休みだったのですが
お休みの中で出会ったおすすめしたいものを
紹介していこうと思います!(^^)!


まずは京都へ行ったときの親子丼!

お客様が教えてくださったのですが
暑い中頑張って行ってよかったと思いました(~o~)

お茶漬け,漬物食べ放題もおいしかった〜






さらに食べ放題といえば、池袋のビタースイーツビュッフェ!



乙女心をくすぐられます(#^.^#)


最後におすすめしたいのが
今日公開の"るろうに剣心 "!!!!
舞台挨拶つきの先行上映にいってきました(*^。^*)
ほぼスタント、CGなしのあのアクション!
そして本物もイケメン!!


   
    どれもイチオシなので詳しくは小澤までヽ(^。^)ノ



2012年08月25日(土) No.326 (スタッフ日記)

夏休みのお知らせと25土26日の予約時間について


今週月曜から金曜日まで夏休みをいただいております。今日日曜日も沢山のお客様に恵まれ無事に営業が終了しました。
お電話をいただき希望の時間に入れなかったお客様やキャンセル待ちまでしていただいたお客様まで本当に今週ご迷惑をおかけします。
25日土曜日から充電してスタッフ七人で元気に営業しますのでなにとぞ浮気しないで待っていてください^^;
土曜日日曜日の当日予約の電話の混雑が予想されますので早めの連絡を
是非お待ちしております。
25日の9時すぎにはスタッフがお店にいて予約の電話に対応させて頂きますのでよろしくお願いします。
2012年08月20日(月) No.325 (ポレポレインフォメーション)

男夏バカンスイメージBY坂本店長


何十年前の広告
今でも色褪せない
元祖アイビースタイル(*^^*)
ファッションはその人の遊び心とポテンシャルが表れる!

いつになっても流行りだけに振り回されない大人の男でいたいものです(^ ^)
海に山に祭りに散歩にドライブに今の気分を演出してくれるファッションとヘアデザイン

やはりチョット遊び心がある艶スタイルのツーブロックスタイルが
ポレポレのオススメです。
お盆の週も営業やってるよ
この夏ポレポレでオシャレしちゃおうぜ(^_−)−☆
リゾートバカンスな気分になることまちがいないです
(^O^)/
2012年08月09日(木) No.324 (ポレポレインフォメーション)

千葉っていい人だらけ!! 二宮


なんとなく千葉に行って来ました!
雨の中…。
よく調べず近場の海水浴場へ!
“この先に海はあるの!?”という住宅街。目の前の小学生に聞いたらすぐにスマホ調べてくれた!優しい!!

海水浴場に行ってみたら、飲み物が売ってなくて、近くでバーベキューしている大学生に快く売ってもらった。うん、優しい!!

雨だったのでお昼寝していると、午後から晴れ間が☆
せっかくなので写真を撮りがてら、地元の高校生と一緒に戯れる。

やっぱり優しい!!

気分良く帰っていると目の前でバスが発車…。
“やばい、本数少ないはず”と思い走ってみた。
が止まってはくれず、進み続けるバス。
すると一人の自転車に乗った少年がバスを必死で止めてくれた!!
こんなことってあるんだぁ!優しすぎる!!
バスに乗った後、少年は笑顔で手を振っていなくなった。
雨があがったその空にはおっきな虹が♪

千葉ファンになりました☆
どしゃ降りの中近くの市場へ!美味しかったなぁまぐろ丼!
また行きますいい人だらけの千葉!!
2012年08月09日(木) No.323 (スタッフ日記)