人生初愛犬のトリミングBY店長


暑い夏
暑苦しい愛犬ソラ

短毛な犬でも暑そう(^_^;)

大人の絶対的好奇心は理屈で出来るか出来ないかを考える前に好奇心が勝ちます(泣)

まぁ出たとこ勝負です^^;

結果
楽しい
尻尾のカットの出来栄えはオリジナリティ溢れるモンキー風になりました。みせられないのが残念です。

バリカンでトリミング後にダイソンの掃除機で直接身体に吸引(^ ^)
どM犬大喜び!
その話しをお客様にしたらうちのもお金だすからやってほしいだって(爆笑)
商売できるレベルじゃないのでお断りをしました(泣)
ソラはマッサージ効果があり、嬉しいのかもっとやってくれのまさかのおかわり。
でも犬の肉球って
トリミングすると非常にチャーミングなことに気がつきました(^ ^)
2012年07月28日(土) No.322 (ポレポレインフォメーション)

木の床のオシャレBY坂本店長


この床の張り方はジーンズの織り方にもあるヘリンボーンの形です。
昔から木の床がたまらなく好きです。
この写真のヘリンボーン柄は貼る職人さんの技術力あっての作品

木の温かいぬくもりと見た目のアート感の絶対的バランスセンス!

チョットしたイヤミじゃないこだわりもヘアースタイルに落としこむ自分達の仕事も一緒
のことかな(^ ^)
2012年07月28日(土) No.321 (ポレポレインフォメーション)

た〜まや〜♪ 武本


技術向上in六本木 武井


北朝鮮メンズヘア事情BY店長


これから日本でも流行るか?!野望ヘアー^^;
プロが見ても仕上がりが同じに見えてしまう^^;
文化の違いビックリしました。
ポレポレはまだまだデザインでも進化や高品質で幸せを呼ぶヘアデザインをつくり続けます。
2012年07月16日(月) No.316 (ポレポレインフォメーション)

自然を満喫(~o~)  小澤


ポレポレに入社してから
青梅住みなら是非と何度かおすすめされていた
パン屋さんへ行ってきました!



”木の葉パン ”


11時オープンで20分前に着いたのに
すでに何組か待ちのお客様が!(゜o゜)

しかも栃木や茨城ナンバーの車!(゜レ゜)


パンは噂の通り絶品でした♪

特に大きくカットしてある
杜の白いパンとやらがふわっふわでおいしすぎでしたヽ(^。^)ノ


青梅の方にお出かけの機会があれば
ランチしてみて下さい(*^^)v
お腹ぺこぺこで行く事をおすすめします!



たまには地元で自然と触れ合うのもいいですね(^J^)


2012年07月11日(水) No.315 (スタッフ日記)

ふにゃふにゃ旅行★ 二宮


夏だー!海だー!!ビールだー!!!
ビールがうまいっ!
いよいよ夏始めてみました☆

そして、そのままの足で箱根へ♪
温泉ですょぉ!
温泉入って、食べて飲んで、温泉入って、寝て温泉入って、食べて温泉入って、マッサージして寝て、温泉入って、寝て温泉入って…。
THEだらだら(*^▽^*)

夜の露天は貸しきり状態!いやー気持ちよかった♪

ロンマンスカーで慌てて戻り、誕生日パーティーへ☆

みんな集まって素敵なパーティーだったなぁ〜(*^_^*)本当におめでとう☆

1泊2日で海に温泉にパーティーにと大満足。
海好きだぁ〜☆
温泉入りすぎてふにゃふにゃです!

いやぁ幸せ☆
2012年07月11日(水) No.314 (スタッフ日記)

ポレポレからのお知らせ☆


ポレキャンPart3


馬場さんは、にんにくのホイルあげをじっくりゆっくり丹精こめて作っていました!お肉と、相性バッチリです!!


坂本さんタンドリーチキンのあとはフランクフルトを調理しました!!



その後おいしい料理を召し上がったあと男子は、夜中の3時近くまで男子会で、盛り上がり、女子は部屋で蜂と戦い力つきて寝ました!

次の日も晴天で朝から焼きそばや、フランク、ポトフなど優雅な朝を迎えました!!


素敵なキャンプを企画してくれた坂本店長、そしてキャンプのサポートをしてくれたり、車をだしてくれた美容ディーラーの大貫さんに感謝いたします!

来年も素敵なメンバーでキャンプを楽しめることを楽しみに頑張っていきたいと思います!!



来年は、俺が車を運転しちゃおうかな(笑)

2012年07月07日(土) No.312 (ポレポレインフォメーション)

ポレポレキャンプPart2


ニジマスを美味しくいただいたあとは、坂本プロデュース!!

一人一品料理のお披露目です!(~o~)

ポレの女帝こと二宮ねーさん!さすが包丁さばきが、ひかってます!


ポレの食いしん坊番長武本は、ここでも食べてばっかりです!(笑)



おぉーーー!!めずらしく店長からも、一品が!?

ダッチオーブンを使った坂本オリジナル!カレー風味タンドリーチキンの振る舞いです (みんなお腹をこわさなかったかな(笑))

武井さんは、ベイクドポテトを振舞いました!

(て、かなりこげてるやん!!)


ポレキャンPart3に続く

2012年07月07日(土) No.311 (ポレポレインフォメーション)

この日がついにやってきた!ポレポレサマーキャンプinピカ西湖


7月2〜3日僕達、私達のポレポレスペシャルイベントが開催されました!

雨男!○井さんがいるなかななななんと目もまぶしくなるぐらいの晴天では、ありませんか!!

みんなのテンションも高くなってるなかまずは、  

チキチキチーム対抗釣り大会が始まりました!! 

ルールは、いたって簡単!どのチームよりも早くニジマスを4匹釣ったチームが優勝です!
一昨年の釣りでは、誰も魚を釣りあげることもなく撃沈してしまった釣堀です!!

みんなの目つきも変わりレッツフィッシング!!(~o~)

と、ところが、、、、、、

あ、あれ!?みんなびっくりほ、ほんとに一昨年の釣堀なの??釣り竿をいれた瞬間いれぐいじょうたいです!どのチームも次々に魚を、釣り上げてるではありませんか^m^

30分もしないうちに優勝チームが決定しました!

優勝は、

オールドチーム!馬場・武井・二宮です!まだまだオーナーや若いスタツフには、負けられません!!

ビリは、若手チーム小澤・三浦チームです!

(この写真をみたら優勝も、ビリも関係ありませんね(笑))
皆、魚を釣りアゲ大満足でした(~o~)
その後ニジマスを12匹も捌いて美味しくいただきました!

みんなはにかむ笑顔でまいうーです!!
ポレキャンパート2に続くヽ(^。^)ノ
2012年07月07日(土) No.310 (スタッフ日記)

今日は七夕^m^  小澤


先日課題をまたひとつクリアしましたヽ(^。^)ノ


 

ちなみにいまの坂本店長の髪型は
小澤パーマです(*^_^*)

人生ではじめて人のあたまに
パーマをまかせてもらいました!


坂本さん髪型かっこいいね!
と、店長に声をかけてあげてください(^0_0^)笑
2012年07月07日(土) No.309 (スタッフ日記)

始まりましたトマトの日☆


8月までの毎週水曜日、PORE POREではトマトの日を開催しております☆


鮮やか〜な赤や緑に包まれ、
とってもフレッシュ!で営業しております(◎^▽^)/

ぜひともこの時期におこしくださいませぇぇぇぇぇぇぇぇぇええ〜♪
2012年07月05日(木) No.308 (ポレポレインフォメーション)