男なら大きい夢を持てBY坂本


オーストラリア産のクルーザー!
買えないので想像するだけでセレブ気分です!
ちなみに値段は3億7千万です(^◇^;)
夏のバカンスヘアならお任せあれ〓〓
2012年06月29日(金) No.307 (ポレポレインフォメーション)

おくれ毛で女子力アップBY坂本


みなみなさん梅雨の晴れ間いかがお過ごしですか?
最近前髮とおくれ毛ゾーンが雨で広がりクシャクシャな女子が急増中!
ポレポレではポイントで前髪からおくれ毛ラインの癖を抑えて艶がでる
ほどほどストレートが人気ですよ。
顔周りはカットの仕方で小顔効果で引き締め効果あり。肌になじむおくれ毛カットは色気といやみじゃない若さと出会えるはず。是非やったことない人興味がある人ポレポレのナチュラルなストレートにご期待下さいな(^_−)−☆
2012年06月28日(木) No.306 (ポレポレインフォメーション)

カリスマ美容師(*^。^*)  小澤


武井さんがストレートを学んでいるなか
女性陣3人で都内の有名美容師さんの講習会へ
参加してきました!

私も1年前にお店へいって切ってもらったのです\(^o^)/

,


やっぱり素敵(#^.^#)


前髪を伸ばして大人計画をたくらんでいたのですが
やっぱり今度また切ってもらおうと思いました(*^^)v


わたしもこんな魅力的なひとになりたいなあ(^J^)


2012年06月24日(日) No.305 (スタッフ日記)

我が師匠と一番弟子


我が師匠
昨日は自分が修業時代のお店の20周年記念パーティでした。
育ててくれた。
心から仕事の楽しさを魂で教えてくれた人!
なによりも自分のお店の屋号のハッピーヘアワークの原点なんです。
15年間の修業時代の過去を久々思い出しました(^_−)−☆
自分の人生は本当に人に恵まれてるとしみじみ思います。
2012年06月24日(日) No.304 (ポレポレインフォメーション)

技術向上in立川 武井


この間の火曜日に、アミュー立川でストレートパーマのセミナーにいってきました!

どうしたら?

この疑問がある限り僕は、すべてにおいて成長すると思います!

目で見て、自分で体験して、やってみることが大事!

僕は、クオリティーが高く時間をかけずにその人その人にあったストレートを提案したい!

そのためには頭をフルに使って進化させていきたいと思います!

じめじめしてなかなかまとまりにくいこの時期

ポレポレでぜひストレートをおためしあれ〜
2012年06月20日(水) No.300 (スタッフ日記)

備長炭デビュー


自宅で焼き鳥(^-^)
備長炭だとやっぱり美味しい。
安い肉でも味が変わるな(^O^)
2012年06月19日(火) No.299 (ポレポレインフォメーション)

アップの講習からの、ヘアーショー@ぎろっぽん 二宮


アップの講習会に行って来ました☆
何回か通っている講習なのですが、
だんだんレベルアップしています!!

そのうち検定があるらしい〜(+_+;)汗  キャー!!

からの〜、

六本木に行って来ました☆

ヘアーショー見てきちゃいました!
それもかなり前の方で!
何人か同級生がステージに上がりかっこよかったなぁ♪
応援に来ていた同級生やら元先生やらで、ほっこりしました(^^♪

休憩時間にポールダンスショー!!

ほんとにセクシーで、大興奮!

美容な一日でした。
刺激いっぱい!いやぁ、自分もガンバろっ!!!
2012年06月13日(水) No.298 (スタッフ日記)

初そらまち☆コタロウもお出迎え(~o~) 武井


ずっ〜〜っといきたかった場所!!

そう、そらまちに初上陸です!!

まずスカイツリーをめのまえにしてびっくり(・o・)634mの高さは、圧巻です。

次に、びっくりなのは人の多さに驚き!そして飲食店は、常に2時間まちという人気!!

こんなときは、ゆるキャラでもみたいなと外を眺めていたら、、、、


なななななんと!!!!!
北十間川に、生息しているカッパの「コタロウ」君が現れました!とても可愛らしく愛嬌抜群です!

手をふったらお辞儀をしてくれました

すごく癒されました\(^o^)/

ゆるキャラや、そらまちにいかれた方お店でたくさんお話ししましょ☆

2012年06月13日(水) No.297 (スタッフ日記)