技術向上in座銀 武井


お休みの日に、まったく僕には似合わない銀座で春夏トレンド、オススメヘアカラーセミナーにいってきました!☆

僕が、最初に気になったのがとにかく先生の姿勢が綺麗だこと(驚)

話し方や、カラーの塗り方、少しばかりカットもあったのですが、まったく姿勢がぶれません!!


ヘアカラーの出し方や、どこに差し色をいれたら綺麗に見えるかや、スタイリングの仕方など、すべてがためになることばっかりでした!!

外部にでて、学びをえると刺激にもなるし、テンションもあがります!!

素敵な色を提案いたしますので、ぜひポレカラーをよろしくです!!

P.S今年のトレンドは、1920年代と1950年代がはやっているらしく、色だと、カラフルな色味や黒、パステルカラーが流行みたいです!!


2012年05月31日(木) No.296 (スタッフ日記)

新人歓迎会 三浦



とある雨の日の22日スマイルヘアー、ハレケ、そしてポレポレで新人歓迎会が行われました!場所は西立川にある昭和記念公園でBBQとフットル!!!

トーナメント方式で各班にわかれチームもごっちゃにしてフットサルしました!



フットサルではあまり動けず一回戦敗退しました…しかしその中でもポレポレのサッカー少年は一際輝いていました!その画像がこちらです



武井さんはその後、チームを優勝まで導きました(^^♪今度はフットサル以外のスポーツもしたいなーと思いました\(^o^)/

その後はお楽しみのBBQ!!!肉に野菜になんとあわびまで出てくる豪華なBBQでした!!!すごくおいしくてお酒もちびちびと飲ませてもらいとても楽しかったです(^^♪

BBQではこんな珍しい2ショットも!!!



スマイルメーカーのオーナー稲垣さんとポレポレオーナーの坂本さんです!!忙しい二人の2ショットはすごく珍しいですね!

そしてついに新人による一発芸という余興が始まりました…


トップバッターがなんと僕でした…




会場では見事にすべりました…もうほんとにシーンて空気初めてでした(・o・)

今度はもっと楽しませる芸を考えようと思いました(T_T)

とっても楽しい一日でした(・∀・)
2012年05月25日(金) No.295 (スタッフ日記)

もうすぐ梅雨です!!


みんなで講習会に行ってきました☆
梅雨対策の裏ワザ!!


ストレートパーマというより、
手触りアップ&ボリュームコントロールパーマ!!
気になるくせをやわらげながら、まとまりを良くしていこうという作戦です。

パッツンパッツンのストレートパーマではなく、

雨が降ろうがヤリが降ろうがまとまる髪型・つやめく髪型になりますよ♪
ぜひご相談ください(*^_^*)
2012年05月24日(木) No.294 (スタッフ日記)

もしこんなお客様がきたら???BYサカモト



2012年05月20日(日) No.293 (ポレポレインフォメーション)

どMな犬(笑)


2012年05月20日(日) No.292 (ポレポレインフォメーション)

誕生日 by三浦


先日の5月12日に21歳の誕生日を迎えましたー!!!

21歳になってもフレッシュ感が皆無の三浦です\(^o^)/

さて、ポレポレではスタッフの誕生日を祝うのがポレポレの行事のようなものなんですがすごい経験をしました

まずは顔面チョコレート



の、次におなじみの武井さんのチョコレートフェイスマッサージ



これって画像でみるとすごく楽しいんですがやられるとすごい感覚なんだなって思いました(>_<)

今なら武井さんのフェイシャルマッサージ受けたい人はぜひポレポレへ!



たくさんのプレゼントとたくさんの思いをいただきました(ω<)
2012年05月18日(金) No.291 (ポレポレインフォメーション)

お笑いライブ@吉祥寺 二宮


吉祥寺のバーのようなところでお笑い観てきました!!

「あんまり〜意味がない〜♪」でお馴染み“ジョンレノソ”
爆笑オンエアバトルに良く出ていた“ユリオカ超特Q”
生で見れた〜☆
マニアックかな!?

分からない芸人さんも多く、べジータとかいました!


おしりペチペチトリオ“クリーーンアップ”

ベストスマイルなクリーーンアップのよしきさんとパシャリ☆

笑ったぁぁぁぁぁ〜(*^▽^*)
飲みながらのお笑いライブ!!より面白〜い!!!
2012年05月16日(水) No.289 (スタッフ日記)

ONEPIECE展にいってきました☆ 武本


ずっとずっと行きたかった場所。
ついに、、ついに行くことができました!!

 「ONE PIECE展」☆


もう本当に楽しくて、感動でした(;_;)

小学校4年生くらいから読み続けてる大好きな漫画です。
ワンピースを読んで初めて少年漫画がおもしろい!と思いました。
この漫画にいつも笑いと涙と夢をもらってます!!

ワンピースを読んだことのある人もない人も、
誰でも楽しめる場所だと思います。 
残念ながら撮影は禁止だったので中の様子は伝えられないのですが、
原画が飾ってあったり、等身大の人形が置いてあったり、
ワンピースの名場面をスクリーンで上映していたり・・・
とにかく鳥肌が立ちました♪♪

六本木ヒルズのレストランとコラボしたワンピースランチメニュー♪
 

6月17日まで六本木ヒルズの森美術館でやってます!
セブンイレブンで前売りチケットが買えます!
ぜひぜひ興味のある方はいって見てください★(^^♪

2012年05月16日(水) No.288 (スタッフ日記)

(・o・)!


最近のブーム(#^.^#)  小澤


めでたいわぁ☆ 二宮


ゴールデンウィークに結婚式の二次会にお呼ばれしてきました☆
実は三件!!
そのうち日にちが重なってしまったのでふたつに行って来ました。
一つ目は専門学校の友達、新婦りっちゃん!!

久々の再会の友人もいて、りっちゃんもとっても可愛く、夜景も綺麗で、しっかり後ろの方でガヤガヤしてきました☆

もう一つは高校の友人、新郎の山ちゃん!!
髪の毛切らせていただいてます☆

美人な奥さん捕まえて、ゼクシーのCMみたい♪
サッカー部のメンバーによる余興は感動的な映像や、あやや(^^♪)とてつもなく盛り上がりました!!

5日に半休をいただきご迷惑おかけしました。
素敵な二次会に参加することが出来ました!ありがとうございました☆

最近結婚ラッシュなお年頃。
ポレは誰が結婚するのかなぁ〜!?

2012年05月10日(木) No.284 (スタッフ日記)

初日記 三浦


今年度、お台場フットサル大会☆ 武井


皆さんこんにちは!!

月曜日に、2連覇をかけたお台場フットサル大会に参加してきました!!

この日のお台場は、とても晴天でまさにフットサル日和!!

今年も優勝目指して、いざ出陣!!
,

みんな朝早くにもかからず、軽快な動き一生懸命!!

結果は、、、、


残念ながら18チーム中5位でした!

悔しい、とっても悔しいです!!

自分もミスがおおかったり動きがかたすぎました!反省です,

いつでも冷静に落ちついてプレーできるようこれから学んでいきたいです!

こんなときは、台場シティーにそびえたつガンダムでもみましょう(笑)

2012年05月09日(水) No.282 (スタッフ日記)