三浦歓迎会★☆★


このあいだのお休みに、新しく入った三浦の歓迎会を
やりました!! 場所は毎年恒例の坂本家!!
そして毎年恒例の中庭でBBQ!!!でした♪

まずはお腹をすかせるためみんなで川沿いの広場へレッツゴー☆

店長の娘さんのしおんちゃんも一緒にお散歩です(^^)v

広場で集合写真☆ さわやかに撮れました☆☆


お散歩の後は待ちに待ったBBQ!!美味しいお肉がたーくさん♪
みんなでせっせと焼きます焼きます!(^^)!

食べます食べます!!!(^^)!

みんなお腹一杯になったところでWiiでダンスタイム☆
AKBやらピンクレディーやらロシア民謡やら・・・
色んなミュージックでダンス、ダンス、ダーンス!!!


はしゃぎすぎてちょっぴり疲れたけれど、とっても楽しい歓迎会でした☆
坂本店長ご馳走様でしたー☆(#^.^#)
2012年04月27日(金) No.281 (スタッフ日記)

いつもありがとうございます☆★☆


武井さん調子が悪いので充電中♪


2012年04月21日(土) No.279 (スタッフ日記)

ただいまのporeporeの様子レポート(*^^*) 二宮


営業後、それぞれの練習の模様をこっそりお伝えします♪
武井さん、武本、一生懸命カットしてます☆
顔つきがとっても真剣!!


オザエリ、ストレートパーマのモデルさんでレベルアップ☆


三浦はシャンプー練!!
気持ちよくできるかなぁ!?
2012年04月19日(木) No.273 (ポレポレ成長記)

11月・12月のお休み。


=====11月の定休日=======

5日(火)、
12日(火)、
18日(月)、19日(火)、
26日(火)

※それ以外のお休み

坂本
4日(祝・月)、6日(水)、
11日(月)、13日(水)
祝日ですが、月曜日なので4日お休みさせていただきます。
6日、13日と1、2週目に坂本が連休をいただきますので、前後に予約が集中するかと思います。早めにご予約いただけたら嬉しいです。

馬場
7日(木)、14日(木)、16日(土)、28日(木)
16日は友人の結婚式のためお休みさせていただきます。

二宮
3日(祝日)、8日(金)、15日(金)、29日(金)
3日は友人の結婚式のためお休みさせていただきます。

武本
13日(水)、27日(水)

武井
11日(月)、25日(月)


=====12月の定休日=======

3日(火)、
10日(火)、
16日(月)、17日(火)、
24日(火)
31日(火)

※それ以外のお休み

坂本
2日(月)、9日(月)

馬場
5日(木)、12日(木)

二宮
6日(金)、13日(金)

武本
11日(水)、19日(木)

武井
2日(月)、9日(月)

今年は30日(月)までの営業となります。
年末は火曜日を除いてお休みせず営業いたしておりますので、
きれいな髪の毛で・きれいな頭皮で年越しを迎えましょう☆
お待たせしておりました、“プラチナスパ”がいよいよ始まります!!
とてつもなく気持ちよくリラックスできますので、
頑張り屋さんのそこのあなたっ!自分へのご褒美にぜひ♪

* * * * * * * * * * * * * * * *

平日は朝10時から、
日曜と祝日は朝9時から営業しております。

最近、午前中と土曜日に予約が集中しております。
午前中、土曜日ご希望の方お早めに御予約いただければ嬉しいです♪

USJに行ってきました♪(*^_^*) 武本


この前のお休みで大阪に行ってきました!
一泊二日のプランですが、かなり大満足!!
10年ぶりのUSJ、(大阪ではユニバと略すらしいです!)
かなりうかれております★


ずっと乗りたかったスパイダーマンも、GW前の平日ということで
かなり空いていたため3回も乗ってしまいました♪(しつこい?)
スパイダーマンの前ですぱいだまん!見かけによらずなかなか美味しい♪
スパイダーマン大好きなので大興奮!!!



ジョーズも乗りました。意外とスリルあります!笑
外側は意外と水かかるので要注意!!


とっても楽しかったUSJ☆
またいきたいなぁ(*^_^*)


みなさんもGW、まだ予定が決まっていない方は混むかとは思いますが
是非行ってみてはいかがでしょうか??☆☆







2012年04月18日(水) No.272 (スタッフ日記)

前に進むことを教えてくれた詩BY坂本店長


始めること続けること…BY坂本店長


モデルさんカットは、とっても楽しいな★ 武井


休みの日に、モデルさんをカットさせていただきました!!

髪の毛は生き物!!

髪の毛に話しながら、語りかけながらハサミをいれさせていただく!


どこの毛が、その人を可愛くさせないのか考えながら切らさせていただく!

僕は、はさみで魔法をかけたい!

ヘアカットってほんとおもしろいし、おくが深い!

もっともっと感じて、体験して、経験して、感性を磨いていきたい!!
2012年04月13日(金) No.269 (スタッフ日記)

おしゃれで、可愛いお店 武井


この間の、お休みに王子駅近くにある
「焼き鳥&バーひよこ」にいってきました!!


まずびっくりするのが、扉を開けた瞬間ハワイを思い出させるオシャンティーな作りと、ちょいとばっかりポレポレに似てる雰囲気に魅了されてしまいました

料理も、焼き鳥をはじめ一品一品にこだわりを感じ、愛情溢れる料理に感動しました!!

王子駅にたち寄ったときには、ぜひどうぞ!!

2012年04月13日(金) No.268 (スタッフ日記)

スタイリング発表会!(^^)!


”肩上のヘアスタイル”をテーマに
それぞれがおもうヘアスタイルをつくる

{すきにやっちゃってヽ(^。^)ノ} の会が開催されました!

スタイリストもアシスタントも平等に
みんなおなじお人形をつかってやりました〜^m^



1週間前から各自で仕込みをして
みんなで評価しあいっこ(^^♪
個性が出ていて面白かったです(*^_^*)





ちなみに店長の作品はこちら☆



ニュースタッフ三浦のロン毛をばっさり(@^^)/~~~
さわやかイケメンに^m^



2012年04月12日(木) No.267 (スタッフ日記)

炭酸の勧めBY坂本店長


25歳はドラえもん♪ 武本


こんにちは☆
4月4日のおかまの日に無事25歳になった武本です!!
25歳、なんだか一気に大人になった気がしますvv
今年は大人のレディになれるようがんばりたいです。

それはさておき、今年もポレポレでお祝い(?)してもらいました!!
今年もやってきましたあの悪夢!! 
去年はおかまにされた挙句顔面生クリーム攻撃でしたが、
今年はドラえもん!!!!(黄色いからドラミちゃん??)        
 
      我ながらキモいなぁ・・・笑
そしてそしてここからは武井さんプレゼンツ!
 「顔面パフェ!!」

生クリームやイチゴジャム、カラースプレー、缶詰みかん
でおかおがぐっちゃぐちゃ!!顔中あまいよー!!            

最後に皆さんにプレゼントをもらい、とってもハッピー♪
ケーキも食べて更にハッピー♪♪

今年も楽しくてちょっぴりほろ苦い誕生日でした。      
2012年04月07日(土) No.265 (スタッフ日記)

パーマの講習会に行ってきました☆ 二宮


カーラーを使っての簡単カール◎


なんとこのモデルさんこの春中学を卒業した子!!フレッシュ!!

二人ともツーブロックにモミアゲを切ってしまっていて、スッキリふわふわ(^^♪


泡で出てくるおもしろいパーマ液を使っていました。
スタイルも可愛くて、うぅぅぅぅん、ショート可愛いよぉぉ♪

講習会に行くと、やる気出ますねぇ!!!
刺激いただきました!!!
2012年04月04日(水) No.264 (スタッフ日記)