お食事会ヽ(^。^)ノ


ニュースタッフ三浦くんが入社する前の最後の夜、
八王子にある【お好み焼き本舗】という
てっぱんやき食べ放題でお疲れ様会を開催しました(^^♪



店長の体験談をもとに作戦をたててのぞんだので

90分間でばんばんオーダーして
肉と野菜とお好み焼きともんじゃなどなど
6人で大量に食べてきました(*^_^*)

メニューが豊富なので
大勢でいくのがオススメです(^'^)





さわやかで素敵な笑顔の店員さんに
刺激をうけてさらにパワーアップしてきました!(^^)!

新メンバーも加わったNewポレポレをお楽しみに^m^
2012年03月31日(土) No.263 (スタッフ日記)

デビュー☆ 二宮


カラオケ・パブ・スナック『みれ』に行ってきました☆
ポレのお客さんが国分寺でやっているところにお邪魔して来ました♪

ママさんが作るチヂミ、チャプチェは絶品!!!
なんといっても笑顔が素敵(*^_^*)

ママさんありがとうございました!!
2012年03月23日(金) No.262 (スタッフ日記)

友達のヘアーショウへ 武井(~o~)


この間のお休みに、我がフットサルチーム仲間のヘアーショウを、みにいきました!!


今回のテーマが「やりたいほうだい」!!

どの、ヘアーデザイナーも個性があったし、モデルさんも美男美女でした!

同じ同期が参加してることも、あってとってもいい刺激になりました!!

自分もこれから頑張らなくっちゃ!!
2012年03月23日(金) No.261 (スタッフ日記)

坂本店長42回目のバースディ☆☆☆


3月4日は、坂本店長の誕生日!!

坂本さんは、ねっからの炭酸好き!

まず最初は、店長大好きコーラシャンプーで、祝福を!

(坂本さん、だいぶうれしそうです(笑))

続きまして...

悪がき!!○井による極上フェイシャルマッサージで、お顔をピッカピッカに!

(坂本さんお顔艶めくイケダンです(笑))

最後は、各スタッフからのプレゼントをもっての1枚(~o~)

(坂本さん!かっこよくきまってます(笑))

このあと、みんなでおいしいケーキを、たべましたヽ(^。^)ノ

誕生日おめでとうございます!(スタッフ一同!(^^)!)
2012年03月16日(金) No.260 (スタッフ日記)

発想の転換中BY店長


自宅を建ててくれた建築家鈴木さんの建てた家にもヒントがありました。なんとリビングに風呂があります(^◇^;)常識で考えるとあり得ない。ただ常識を考え思考を発展させればあり得ます。歴史を作るには時には常識を疑う勇気が大事だと思います!ヘアースタイルのヒントにもなってしまいます(^◇^;)
----
後個人的に好きな中庭空間(^_−)−☆
2012年03月06日(火) No.259 (ポレポレインフォメーション)

エアーパーマの行く末BY店長


自分が大好きなエアパーマでかけた柔らかいスタイルを薬や巻き方や思考錯誤して四年あまり。色々な人のアドバイスや協力の元に柔らかくお客様も手入れがしやすいヘアーを作れるように前よりなってきました
(^_−)−☆決められたマニュアルから段々使いこなしの幅が増え確実に進化してます。しかし残念ながら一部使いこなせなく手離す美容室も多く寂しい限りです。
春はエアパーマ大活躍です。弾力が大好き41歳〓〓
2012年03月02日(金) No.258 (ポレポレインフォメーション)

髭の謎BY店長


今日女性のお客様に質問されました。なんですかと耳をお客様に傾けると何と何と(*^_^*)店長さんは髭もドライヤーで乾かしてるんですか?との質問でした。いゃあ女性目線勉強になりました〓そして和みまた(^-^)/ちなみに自分の友達に髭にツイストパーマを
かけたことがあります(^_−)−☆
2012年03月02日(金) No.257 (ポレポレインフォメーション)

遊んできました(^^♪ 二宮


イチゴ狩りに行ってきました☆

4つ品種があり、食べまくってきました!!

牧場にイチゴ狩りが付いていたので、羊、ヤギ、モルモット、アヒルと戯れ、
バーベキューもして昼から一杯♪
ジェラートおいすぅぃ〜くて、2つもいただいちゃいました。

二人とも食べ過ぎて友人はお腹壊してみたり。



アスレチックではしゃぎまくってきました!!
そり乗り場では元気君という少年と友達になり一緒にそりレースしてきました。
子供に返ったなぁ(*^_^*)
楽しかったぁぁぁぁあああ!!!
2012年03月01日(木) No.256 (スタッフ日記)