技術者練習会


課題は右側はバナナマン風ボブ(^◇^;)左側はトップも柔らかいマッシュルーム〓お客様が手入れが楽でテンションが上がるヘアを学びまくりです(^-^)/
2012年02月23日(木) No.255 (ポレポレ成長記)

講習会に行ってきました★


知り合いのお店と合同で、デジタルクリープパーマの勉強をしてきました!



今までのデジタルパーマの硬さや痛むイメージを払拭する柔らか仕立てパーマでした。


ポレポレに今あるわけではありませんが、ポレポレのパーマは日々進化いたします(◎^▽^◎)

みんなでハイチーズっ!!


やっぱり綺麗な髪、弾む髪って素敵だなぁ〜☆
2012年02月09日(木) No.248 (スタッフ日記)

やっと買えた 武井ヽ(^。^)ノ


今更ながら、心の中で密かに気になっていた毒蛇パックを購入することができました(*^_^*)

名前に不信感を感じていたのですが、使ってみたら、あらビックリ!!

なんともいえない保湿力、お顔のたるみ防止、張りをだす力! 
寝て起きてビックリ!お肌プルプルです!(^^)!
 
もっと早くから、使っとけばよかった(>_<)

オススメなので、新大久保にいったときは、ぜひどうぞ(笑)
2012年02月09日(木) No.247 (スタッフ日記)

POREPOREから愛を込めて☆★


只今、イオのしっとりシリーズのシャンプー&トリートメント&マスクが、
“ドリームセット”となり20%OFFでGETできます!!


さらに、


★POREPOREオリジナルカンバッヂ

★スパバッグ

★ジャンボコーム

★シュシュ

もついてくる!!!
注)お人形は付いてきませんよっ!


このドリームセット一つで50円募金されます!!

あなたもPORE PORE48に仲間入りしませんか!?笑
2012年02月05日(日) No.246 (ポレポレインフォメーション)