オーストラリアから帰ってきました。BY坂本


ケアンズおまけページ♪


社員旅行 in オーストラリアケアンズ 


ケアンズアルバム Part2


キュランダ村に到着です(^^♪
(みんな元気いっぱい楽しそうです) 

   あらら、、、店長!!はしゃぎすぎて恐竜に食べられそうです(笑)

  
    キュランダ村からスカイレールにのって素敵な景色を堪能しました(^^♪


   


1日目からみんなアクティブです!!

いざ、動物探検ツアーへ!!ヽ(^。^)ノ

ケアンズアルバムパート3に続く^m^
2012年01月22日(日) No.239 (スタッフ日記)

ケアンズアルバム Part3


まず最初に、みんなでコアラだっこぉぉぉーーヽ(^。^)ノ

コアラちゃん!!みんなにだっこされすぎて疲れちゃったかな(笑)


そのあと、車で走っていると、、、

きょ!!巨大蟻塚がーーーーー!!
 (蟻塚の前で、記念撮影!(^^)!)
  
野生カンガルーやワラビーちゃんに餌付けをし、
      (馬場さんワラビーちゃんにだいぶだいぶすかれています)

最後は、皆でワニのソーセージやカンガルーのお肉をいただいちゃいました(*^_^*)まいう〜〜〜

ケアンズアルバムPart4に続く!!
2012年01月21日(土) No.240 (スタッフ日記)

ケアンズアルバム Part4


なが〜〜〜い1日目も終わり

2日目は、グレートバリアリーフへ!!

ここでは、海の中をバイクで走るスクーパドゥという乗り物にのったり、ダイビングやシュノーケリングをし海を満喫しました!(^^)!



夜は、皆で素敵なディナーを店長がご馳走してくれました。

(坂本さんご馳走さまです!!)

3日目は、午後4時ごろまで自由時間(^^♪
各自、買い物にいったり、おいしい食べ物をたらふく食べました(^^♪
   (オーストラリアは、なんといってもUGG!!
馬場さん!武井さん!とっても暖かいインソールを、迷わずお買い上げです)

スイーツ女王小澤さん!!海外でも甘いものがあればとにかくぺロリ!!


夜は、天空の城ラピュタのモデルとなったパラレルパークへと、レッツゴー!

ケアンズアルバムPart5に続く!
2012年01月21日(土) No.241 (スタッフ日記)

ケアンズアルバム Part5


夜は、みんなと一緒に「天空の城ラピュタ」のモデルになったともいわれる場所「パロネラパーク」へ!(^^)!
 
夢を形に変えたスペイン人創設者 ホゼ・パロネラさんのお城です!!

“夢はみるものではなく叶えるもの” パロネラさんの名言をきき、ポレポレスタッフは、どんなことを思いどんな気持ちでこのパークに足をふみいれたのでしょうか!? みんなの気持ちもきいてみたいものです!


そしてそして、ケアンズもいよいよクライマックス!!

最後は、気球にのるツアーへ^m^ 

が、、、

この日は、なんと朝3時おきというポレポレスタッフが苦手な早起きです!

しかし、みな寝坊もせずグッモーニング!!(ほんとにポレポレスタッフは、タフです)

車に揺られながら、気球広場に到着!!

第1便を見送りながら期待と胸膨らませながら待ち焦がれるポレスタッフ達

だが、、、、

事件発性!!


な、なんと気球2便を見送ったあと、風の影響のためすべてのフライトが中止に!!!

かなりショック!そしてみなガッカリしてしまったスタツフ!
 (武井さん唖然としています)

気持ちをみな切り替えて気球のまえでパッシャ!!
 (小澤さんだいぶふっ切れた様子ですね(笑))

気球をあとにしながらケアンズ国際空港へ

最終アルバム Part6に続く
2012年01月20日(金) No.242 (スタッフ日記)

ケアンズ最終アルバム Part6


あっというまの3泊5日!ちょっぴし残念な日にちもあったけど、
 
素敵な数々の思い出!!普段なかなかみれないサロンワークとちがったおちゃめなスタッフ!

おいしい食べ物や、素敵なオプション!

全てが宝物です☆

ポレポレは、これからもたくさんの笑顔と感動をたくさん作っていきたいと思います!!

これからも、ポレポレをよろしくおねがいします☆



(最後までアルバムをみていただいた方どうもありがとうございます)
2012年01月19日(木) No.244 (スタッフ日記)

無事22歳をむかえましたヽ(^。^)ノ  小澤


今年も恒例の誕生祝をしていただきました!(^^)!

去年の兎年サプライズに続き今年は



辰年サプライズでした!


去年はかなり気持ち悪かったけど、
今年は芸術的に(~o~)


マイコレクションのスノードームやおしゃれなもの、
一粒いくらというレベルのいちごまでいただいてしまって
しあわせな日でした〜(*^_^*)

  



そして明日からいよいよ社員旅行!
  オーストラリアにいってきます! 
今年も面白エピソード期待していてください(^^)/~~~



2012年01月15日(日) No.235 (スタッフ日記)

飲んで、飲んで、飲まれて、飲んで☆ 二宮


あけましておめでとうございます☆

年越しキャンプに行ってきました♪場所は山梨の河口湖!!
仕事を終え、急いで向かうともう宴会が始まってました。

いっぱい飲んだ後に一年の疲れか初日の出を待てずに寝てしまいました…。
星空は見に行ってきたのですが、空気が澄んでるためか、酔ってるためか、ものすごい数の星が夜空に広がっていました!!
もはや星がありすぎて星座が分からないくらい☆★☆★☆
きれいだったなぁ〜(*^_^*)

翌朝は富士山を眺めながらの露天に入り、
お雑煮を食べました。
デコかまぼこ。笑→

たくさんの仲間に会い、とっても幸せな年越しでした!!
そして集まった仲間の中に、自分が髪の毛を切った人がちらほらいて、なんだか支えられている感を感じました。もっと周りの人たちをキラキラ素敵にしていきたいなぁ♪

翌日も飲み、翌日も飲み飲まれ、歌い、バトミントンで汗を流し、飲み…。

今年一年キラキラ輝く一年にしていきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2012年01月13日(金) No.234 (スタッフ日記)

成人式って笑顔がいっぱい(*^_^*)


遅ればせながら忘年会の様子☆


年末に忘年会に行って来ました!
元吉本で若手を売り出していた、現監督の方を講師に招き、人前で表現すること、表情筋の使い方・鍛え方教わってきました。
笑いや“へぇ〜”ということの連続で、ものすごく得るものが多かったように思います。

その後皆でカシータでパーティー!!
昔店長と同じ店で働いていたメンバー達です。
思い出話に花咲かせ、

銀座で宝探しゲームをして ←『ここに行きこの写真を』と指令の写真。

各お店ごとに去年を振り返り報告!POREPOREの代表は武井。


みんなドレスアップで一日華やかに着飾り、都心に繰り出し、おいしいもの食べ、勉強もして、仲間達と楽しい時間を過ごしてきました。

笑顔でまた来年集まれるよう騒ぎましたぁぁぁ〜☆

2012年01月12日(木) No.232 (スタッフ日記)

新登場☆☆☆ 男性スタッフ達も...


炭酸始めました!!


POREPOREに強い味方『炭酸泉』が登場しました!!

  ←りんごジュースシュワシュワにしてみたり?
ボコボコとお湯の中に二酸化炭素を混ぜ、シュワシュワのお湯でシャンプーをする“炭酸デトックスシャンプー”が始まりました。

シャンプーではなかなか落としきれない
頭皮の汚れ、
毛穴のつまり、
髪についたシリコン剤
を取るお手伝いをしてくれ、
キューティクルを整えたり、
毛細血管を広げ血行を良くしてくれます!!
お掃除してくれるので消臭効果も!

ご希望とあれば、取れた汚れお見せします。笑

キューティクルを整えるので、うちのスタッフ小澤が
こうだったのが→
こうなっちゃいます→

他にも、
スッキリすっぴんにしてくれるので、トリートメントの効果倍増!!
パーマの浸透アップで手触りモッチリ!!
カラーの残留物を取り除いてくれるので、持ちアップ!!ダメージ減!!
血行が良くなるので、手足までぽかぽかを実感する人も!!

睡眠不足の方、ちゃんと洗えているか心配な方、においが気になる方、髪型が長くもって欲しい方、頭皮にトラブルがある方、ふんわりさせたい方、いい髪を育てたい方、カラーやパーマの持ちを良くしたい方、…などなど。

“炭酸デトックスシャンプー”\1050
なかなかやる子です。詳しくはPOREスタッフにお尋ねください。

ちなみに、パーマやストレートパーマのお客様に関しては、薬剤を流すときには炭酸で流させていただきます。よりダメージを少なく、手触りを気持ちよくさせたいと考えています。シャンプーと合わせていただくとより効果的です。

また、マニキュアカラーのお客様に関しては、マニキュアが落ちやすくなってしまうため炭酸シャンプーが使えなくなっています。すいません。
2012年01月11日(水) No.230 (ポレポレインフォメーション)

今年は、幸先いい感じ!? 武井


新年!!あけましておめでとうございます☆☆☆
  
今年は、なんだかなんだかでとてもいいことが起こりそうな予感がヽ(^。^)ノ

な、なんとだ.大吉を引いてしまいました!!!

嬉しいーーー☆☆☆!(^^)!
しかし、しかし...
 
す な おな気持ちが、なければうまくいかないみたいです(>_<)
去年は、だいぶだいぶ素直さがかけていたので、今年こそは、素直さと技術力をたくさん高めて日々精神して、いきたいと思います!!

p.sおそばを食べまくっていたお正月でした。


とってもおいしいでしゅ〜(^^♪
2012年01月09日(月) No.229 (スタッフ日記)

書初め☆ 小澤


今年もよろしくお願いします!! 辰年☆