9月のおやすみ☆


夏休みIN沖縄☆ 武本


布袋寅泰30周年by馬場


こじゃれたお店に!! 武井


夏休み☆ 小澤


15〜19日まで夏休みをいただいていました!
長い間お休みさせていただき
ありがとうございました(*^_^*)

本日より通常どおり営業いたしますので
お電話での御予約お待ちしております!



今年の夏休みは
高校時代の部活仲間と山梨に1泊してきましたヽ(^。^)ノ

1番のメインは



富士急ハイランドです!

新しいジェットコースター《高飛車》のおかげで
人気な物はほぼ3時間前後の待ち時間で
めちゃくちゃ混んでました('_')



私は見ている側にまわったのですが
ありえない角度に
見ているだけでそわそわ(@_@。


富士急は早めに切り上げてペンション‘キャンドル’で
夕食をいただきました〜♪
ボリュームまんてん!しかもすごくおいしくて感動(@^^)/~~~



ペンションのかたもすごく親切でお部屋も綺麗だったので
家族ではもちろん大人数での大部屋もオススメです!(^^)!



2011年08月20日(土) No.188 (スタッフ日記)

ボーダーズ♪


会うと、とっても元気が出る人★松野君★ 武井


遅くなってごめんなさい!! 8月のお休み。


★先輩の、結婚式〜★ 武井


昨日先輩の結婚式に参加させて、いただきました。
場所は、なななななんと、東京ディズニーランドのアンバサダーホテルのなかではありませんか!!!び、ビックリ!!
新郎新婦の、控え室をのぞいてまたまたビックリ!!お二人ともめっちゃ綺麗!めっちゃかっこよく!めっちゃきまってます。素敵だ〜


そして(後輩からこんなこというの失礼かもしれませんが、、、)はにかむ笑顔、最高に決まってます!!笑顔がまぶしいぜい!!
ミッキー、ミニーチャンも素敵な祝福をしてくれました。
幸せを、おすそわけしていただきどうもありがとうございました。

彼女に、一言!!武井「次は俺らが結婚かな??」

彼女「私、選ぶ男間違えたかも。。。」

武井「。。。」

と、とにかく素敵な結婚式でした!!

(笑)
2011年08月03日(水) No.184 (スタッフ日記)