40歳からのヘアーの考え方BY店長


お客様第一主義なんて本当?? BY店長


カットってほんとに楽しい☆ 武井


ご褒美★☆こだわり★舌鼓★☆★ 二宮


頑張ったご褒美として、国立にある“齋藤”というお店に連れてっていただきました!!!

素材にこだわった数々の料理は、おいしくておいしくて幸せでした♪



季節の野菜の前菜、お造り、うなぎの白焼、伊勢海老、あわび、鯛のカマ焼き、霜降りのお肉、掌よりも大きな牡蠣、はもの雑炊、などなど…。

ギネスの泡がクリーミーだこと!
うなぎは蒸さずに焼かれていてぷりぷり!
えびもあわびもぷりぷりん!
えびのミソは日本酒が進む進む!足まで食べちゃいました!
牡蠣っ!!でかい!!記念に殻持って帰りました☆

おいしかったのも幸せだったうえに、齋藤のご主人がものすごく素敵な笑顔で、つられて笑顔になっちゃいました。仕事にこだわり、楽しみ、笑顔が連鎖しているんだなぁとあったかい気持ちになりました(◎^▽^◎)

こんな大人になりたいな♪




2011年07月15日(金) No.180 (スタッフ日記)

ボーリング★コグ


この間のお休みに友達と
ボーリングに行ってきました(^^)/

そして私の服装はこちら!!


馬場さんからもらったボーリングシャツです♪
たった1回しか着てない新品同様の物を
いただいてしまいました!
へたくそなくせに見た目や形から入るのが
わたくし木暮なんですね〜(∀)笑

友達や写メを送った馬場さんから
「しわくちゃやん!!」
と言われたのは見れば分かると思いますが
ちゃんとたたんであったんですよ!!
決してぐちゃぐちゃにしてあったわけではありませんからね!笑

最初はかなり不調だったのですが
ボーリングシャツのおかげか!?
初ターキーを出し自己ハイスコアも出すことができました☆
っていってもまだ下手くそなんですけどね…

これからいっぱいやって
うなくなると決めた木暮でした★



2011年07月13日(水) No.179 (スタッフ日記)

竹内力とハーレーダビットソンといかつい野郎達BY店長


ポレポレのほぐりん義援金送らせてもらいました。


食い倒れツアー in TDS コグ


あり!?梨!? 二宮


やっとこの季節が来ました!!
私の大好きなアイス‘ガリガリ君の梨味!!!!!’
昨日見つけて、即買いました。


このアイス、梨より梨なんですぅぅ(◎^▽^)/
去年は猛暑で、すぐになくなってしまいました…。

皆さんお早めにお試しください☆
2011年07月03日(日) No.175 (スタッフ日記)

ギンガムチェッカーズ♪