いってきました!!新大久保。 武井


ポレポレのメッセージ♪


たなばた^^☆ 小澤


もうすぐ七夕ということで
今日からお店に笹を飾りました(*^_^*)



まだまだ短冊も少なくて寂しいので
ポレポレにいらしたときに
是非書いてください(^^)/~~~


私はなんて書こうかなあヽ(^。^)ノ
2011年06月20日(月) No.170 (スタッフ日記)

武井&小澤がリスペクトする人


お笑い芸人さんの中で
武井,小澤が1番好きな芸人さんが 



ザキヤマですヽ(^。^)ノ

特にこの【山崎弘也の休日inリビア】は
おすすめのDVDです(@^^)/~~~

この人は、頭の回転が早くてとにかくよくしゃべりその場の人たちを笑いの渦でまき込んでいきます。あつくるしいといわれることもしばしば(笑)
ますますザキヤマさんから目がはなせません!
笑いたいときは、みなさんもぜひどうぞ!!
2011年06月19日(日) No.169 (スタッフ日記)

う、うますぎる〜 武井


イメージチェンジ会!! 小澤


昨日の営業終了後、
おざ こぐ たけ の、若手3人が先輩たちに
髪の毛を綺麗にしてもらいましたヽ(^。^)ノ



先輩たちもイメチェンしたので
仕上がりは是非ポレポレで
見てみてください(^J^)


湿気対策&夏にむけて
新しいスタイルや対策などなど
みんなで勉強中なので
いつでも相談してくださいね(*^^)v
2011年06月18日(土) No.167 (スタッフ日記)

7月のお休み。


今日の読売新聞に載りました。 坂本


なんとびっくり新聞に載ってしまいました。
カットする側やお客さんの素朴な笑顔も最高でした(喜)

支援品は笑顔なんてタイトルもびっくりなんですけど
自分の仲間達は自然体で笑顔の人たちばかりなので人が
集まってくれて有難い人生です
2011年06月12日(日) No.165 (スタッフ日記)

福島カットボランティアIN店長坂本




7人の親父理美容師達で福島に行ってきました。
純粋に人の役に立ちたいその気持ちで一杯でした。

そしてこの7人のメンバー僕が大好きな人達なんです
自分が15年間修行させてもらった立川のハレケの師匠や愛しい
頼もしいハレケスタッフ達と同じ空間でカット出来るだけでドリームなんです。

約2日間でみんなで約170人の人をカットさせてもらいました
泣いて喜んでる人や良かった有難いと喜んでくれる人ばかり優しい
人ばかりの福島の人なんだかとっても優しい気持ちになりました。

この仕事は本当に人が元気になったり幸せな気持ちになれる仕事なんだな
と心から感じましたまた継続してカットボランティアにいってきます。


2011年06月08日(水) No.164 (スタッフ日記)

1人映画&就職ガイダンス!木暮


この間のお休みに
またまた1人映画に
行ってきました(^^)

今回は原作からファンだった
【パラダイスキス】を見てきました★

エンディングが原作とは違うらしく
どうなるのかなぁと思っていたのですが
わたしは原作のエンディングの方が好きです♪
でも映画のエンディングでも
全然アリだなと思いました(∀)/

ただご近所物語の登場人物や
浜ちゃん先生が出てこなかったのが
とても寂しかったです(´д`)
映画は時間に限りがあるから仕方ないけど
内容も削られていて残念でした↓↓
でもやっぱり矢沢作品はおもしろいですね☆




翌日はわたしと武井さん以外のスタッフの母校
国際文化理容美容専門学校の就職ガイダンスに
店長と行ってきました(^0^)

美容師の卵である生徒さんたちの
若くてエネルギッシュなパワーをもらい
わたし達も頑張らなくちゃと思いました!

ガイダンスのあとは店長とご飯に行きました★
国分寺にあるもつやき処【い志井】さんに
行かせていただいたのですが
雰囲気も渋くて串焼きもおいしくて
また行きたいと思いました!!

そのあとは…なんとカラオケ!笑
元々バンドをやっていた2人だったので
歌うジャンルはロック!!!
1時間半という短い時間だったにもかかわらず
めちゃくちゃ歌いました♪笑

その後は足つぼマッサージへ!笑
店長にガイダンスのあとは
ハードスケジュールだからと言われていたのですが
こんなにハードだとは思いませんでした。笑
ちなみにわたしは足つぼ初体験でした!

2日間ハードだったけど
最後の最後に癒されたので
最高でした!!

追伸〜
 最近ブログの更新はしてますが
 画像がなくてすみませんm(__)m

コグ




スキルアップ↑↑↑ 二宮


この前のお休みに、講習会に行ってきました。


もっとお客さんに喜んでもらえるよう、接客面、技術面、見た目の部分で必要な事を学んできました。

モデルとなっていた子がとっても可愛い人でした

この後ウィッグでこの髪型を切ったりパーマをかけたり。

同じようにスキルアップしたい人が集まっていたので、
スピード感があり、真剣さに溢れていて、とっても刺激を受けました(◎^▽^◎)


もっともっと技術力アップ、人間力アップ、女性らしさアップでたくさんの人に喜んでもらえるように頑張るぞっ、おぉぉぉぉおおお!!!
2011年06月04日(土) No.162 (スタッフ日記)

 久々のブログです☆小澤