6月のお休み


久々1人映画★木暮


ディズニーランド☆木暮


5月30日(月)の営業について


初めてのパラダイス★ 二宮


初めて八景島シーパラダイスに行ってきました(^▽^◎)
あいにくの雨だったので、遊園地の方には行かなかったのですが、
水族館の中は雨なんて関係なく、きれいでとっても癒されました〜♪
   
今年はまだダイビングしてないので、プチダイビング気分♪
青さが綺麗!!!
あぁぁぁ、去年御蔵島で見たイルカやウミガメが懐かしい☆★☆



ショーも見たのですが、セイウチがドドスコしてました!!

みんなでドドスコ〜♪

皆頭がいいんですねぇ!!



今度はどこに行こうかなぁ!?


2011年05月11日(水) No.156 (スタッフ日記)

ボーリング&スタミナ会☆コグ


この間の日曜日の営業終わりに
スタッフ(武井さん抜き)と愉快な仲間(笑)で
府中本町のラウンドワンへボーリングに行ってきました(^^)

1ゲーム目は練習だったのですが
つい最近ボーリングに行ったわたしは調子がよかったです!!
練習のスコアを元にハンデをつけて
2ゲーム目はジュースをかけて対決をしました。
結果は…武本さんが馬場さんにおごることに♪
3ゲーム目はアイスをかけて対決し、結果は…
またまた武本さんが負けわたしにおごることに♪
ただ知覚過敏で冷たい物がしみるわたしは
アイスは断念いたしました(笑)

ラウンドワン恒例のムーンライトストライクゲームでは
見事にストライクや9ピン倒しで
みんなで記念撮影をしてオリジナルグッズももらいました★

すごく楽しかったのでまた行きたいです(∀)/
写真は後日また載せますね。

翌日の月曜日は店長のお宅でスタミナ会でした。
まずはみんなで河川敷のグラウンドに行き運動!!
わたしはかなりの球技おんちみたいです(笑)
休憩中のみんなを撮ったらいい感じの写真が撮れました☆


店長の家に帰ってみんなでBBQ!!
マネージャーが作ってくれた料理やお肉を囲み
みんなでお酒を飲みながらワイワイしました★

最後はみんなでWiiをやったりと
本当に楽しい時間を過ごすことができました♪

スタミナもついたことだし
今日からまたみんなで頑張っていきます!!!

コグ
2011年05月11日(水) No.155 (スタッフ日記)