BIRTHDAY☆コグ


更新が遅くなりましたが
4月15日はわたくし木暮の
22回目の誕生日でした!

毎年恒例のサプライズ
今年もしてもらいましたよ〜(^^)

今年のBGMは私の大好きな
EXILEの【Happy Birthday】♪
テンション上がりました↑↑

目隠しをされイスに座らされクロスを付けられ
今回は完全防備だなぁっと思っていたら
背もたれを倒され顔に何かがペチャ…
なんか臭い…なんなんだ?
たくさん付けられていくうちに
その正体が明らかになりました。

なんと今回は…マヨネーズ!!!!!汗
私がたくさんの生クリームが苦手というのと
マヨラーということでマヨネーズになったらしいです。

4月15日は【良い子の日】ということで
ムツゴロウさんばりにみんなから
「よーしよし」とマヨネーズで撫でられました(笑)
良い子はつけまつげはしないと言って
何人かで取ろうと引っ張ったらしいのですが
毎朝頑丈につけているので取れませんでした(笑)

そして口の中には大好きなブラックチョコ☆
おいしいと思っていたのは束の間…
マヨネーズを口の中に入れられちょっとむせる私(笑)

喉が渇いたでしょと大好きなコーラが登場したのですが
あきらか振って膨張していたので断固拒否!!
だけどみんなに抑えられプシュっ…
なんとフタを開けてくれた武本さんにかかりました(笑)

今回もたくさんのプレゼントをもらい
感謝感謝の誕生日でした♪


誕生日の前のお休みには友達の
サプライズバースデーを企画していたら
まさかの私のサプライズバースデーもしてもらい
嬉しくて飲みすぎた結果…
大騒ぎし記憶をなくしてみんなに迷惑をかけるという
大失態をおかしてしまいました。笑

今年はモテる女を目指して頑張ります★笑

昨日EXILEの中で大好きなAKIRAの熱愛報道を見て
ちょっとセンチメンタルな木暮でした。笑
2011年04月21日(木) No.154 (スタッフ日記)

牧場と明るい家族BY店長


,

ごぶさたしてます店長の坂本です!
久しぶりに家族水入らずのショット満載です。

世の中の不幸な部分にばかり目や気持ちが行きがちですが
自分も最近幸せなことに鈍感になってる自分がいます。

不幸なことばかりに敏感にならずに幸福なことの感度を
高めいまこそ幸せなことに敏感になっていきたいと思っています。

自分には大切な家族とポレポレを一回りも成長させてくれたスタッフ
が有難いことに身近にいます。さらに成長してポレポレを一生通いたく
なるお店になるために毎日全力投球です(古い)

話は変わり坂本オススメの牧場です昼のビュッフェは地元の野菜や
男の人でも満足出来る内容です。もちろん家族も大喜びです。


場所も河口湖インターから一時間弱です。



2011年04月20日(水) No.153 (スタッフ日記)

めでたい鯛♪ 二宮


中学の同級生カップルの結婚式の二次会に行ってきました☆★

東京タワーも見えるという眺めのいいところだった結果、ちょっと暗くて写真ボケボケですいません(>_<;)
同窓会のような気分で、正装して集まる中学の同級生達に、気分はもう中学生!?
お腹に赤ちゃんがいるらしく、8月に生まれるそうで☆

この二次会に来ていた友人一人も入籍し、苗字が変わり、
もう一人は7月に子供が生まれると同時に結婚だとか☆★

めでたいことだらけですなぁぁ〜♪

翌日、

昨年結婚した幼なじみに子供が産まれ、遊びに行ってきました!!

元気な男の子、蒼斗君!!イケメンになりそうです!!

抱かせていただいちゃいました!!

めでたい鯛★☆
2011年04月20日(水) No.151 (スタッフ日記)

笑う角には福来たる♪ 二宮


お休みの日に渋谷にある∞(無限大)ホールにお笑いを見に行ってきました!!
ずっと行きたかった吉本のライブ!
誰が出るのかは調べずに行ってきました。

御茶ノ水男子
トレンディエンジェル
ものいい
爆笑コメディアンズ
このコンビたちがとってもおもしろかったです!!
特にトレンディーエンジェルの斉藤さん!ナイス気持ち悪さでした♪

思いっきり笑ってすっきりぃぃ!!
福っ!来いっ!!


行く途中、国立の桜は今年もとっても綺麗でした☆


今度はルミネに行こうかなぁ(^▽^◎)
2011年04月15日(金) No.150 (スタッフ日記)

5月の定休日


ほぐりん募金始めます!


計画停電のお知らせ


4月4日おかまの日♪ 武本


皆さんこんにちは☆
私、武本は4月4日で24歳になりました。
うーん、23と24って響きが全然違いますね。
今年は大人女子目指します!

ポレポレでも恒例のサプライズパーティーをして頂きました☆
本当に油断していました。営業後、突然後ろから目隠しをされ、
「まさか!!」と思っているうちにイスに寝かされ、顔に何かされていました。 「何されてんだろう?」とびくびくしていました。
感触としては顎からほっぺたにかけてめちゃくちゃブツブツを描かれて
いるのがわかりました。「もしや?ひげ??」と思っていると見る見るうちに
お化粧が施されてゆきました。 イスをおこしてもらい、鏡をみると、、、

そこには変な人がいました。それはじぶんでした。
「何じゃこりゃ!?」思っていると、二宮さんに「4月4日は何の日??」
と聞かれ、やっと理解しました。「おかまの日」!

ご存知の方もいらっしゃるとおもいますが、なぜおかまの日かというと、3月3日は女の子の日、5月5日は男の子の日、その間をとって4月4日はおかまの日なのです。

おかまにされて終わりかと思いきや、ポレポレは甘くはありません!
恒例の生クリームまみれにされ、おかまメイクもめちゃくちゃです。
その後しっかりみんなに生クリームを投げて仕返ししたあと、
沢山プレゼントを頂き、みんなでケーキをたべました☆

とても嬉しい誕生日でした♪





2011年04月08日(金) No.146 (スタッフ日記)

停電中止のお知らせ


4月7日(木)〜10日(日)の停電予定


4月6日(水)の営業について


4月2日(土)3日(日)の営業について