3月の定休日


てっぺん☆  二宮


日本を元気に!!っと朝礼を公開している、めちゃめちゃ元気なお店

   “てっぺん”
 
に行ってきました。いくつか店舗があるうちの、渋谷男道場に飲みに行ってきましたよ♪



活気溢れる店内は、スタッフ全員による手を振ってまでのお出迎え!
どんだけ元気なのですかっ!!


↑お通しもサービス精神溢れんばかり。いやっ、もう溢れちゃってる!!

バースデイパーティーに使う方が多いらしくこの日も5、6件のサプライズパーティーをしていました。
周りにいるお客様も全員巻き込んで、
“ここは結婚式の二次会!?”
と錯覚するかの音楽とスタッフの方々の盛り上げ!!

いやぁ、元気なお店っ!!
ついついいっぱい飲んでしまいました。

元気もらえますよ!自然と笑顔になっちゃいますよ!
オススメです☆

向かいに女道場があるのですが、今度はそちらにお邪魔しよっ♪

2011年02月24日(木) No.116 (スタッフ日記)

ポレ雛様♪♪ 武本


ハッピーバレンタイン♪ 小澤


14日のバレンタインデー
みなさんは手作りチョコをプレゼントしましたか?(*^。^*)

14日はポレポレが定休日だったので
今日女子たちは手作りお菓子を持ち寄りました(*^^)v

こぐさんはチーズケーキを
ワンホール作ってきてくれました(^O^)/
「マーマレードがきいていて甘すぎず
  とってもおいしいです(^^)」byタケイ



たけもとさんはガトーショコラを
作ってくれました(^.^)/~~~
「うまっ!!」byニノミヤ



そして私は去年だめだしをうけまくった
スイートポテト(芋のかたまり?)にリベンジしました!(^^)!
去年のものよりかは成長がみられたようで...
さらに腕をあげなければ^m^!!




今年二宮さんは"男子"ってことで、笑
お返しに期待です(#^.^#)
2011年02月16日(水) No.114 (スタッフ日記)

前髪カット(*^_^*) 小澤


昨日お仕事が終わった後
伸びてきた前髪を切ってもらいましたヽ(^o^)丿

今回はカット練習中の武井さんに
おまかせしました!



私の目の大きさや雰囲気に
合わせてくれたみたいで嬉しかったです(^^♪



ポレポレでは前髪のみのカットもやっているので
ポレポレが初めての方も
スタイルのお悩みやどんな感じが似合うかなどなど
アドバイスしつつ切っていくので
お気軽におこしください(^_-)-☆
2011年02月11日(金) No.112 (スタッフ日記)

新たな仲間!!


ポレポレの待ちあいに新たな仲間がやってきました!

その名も、

「POREの木(仮)」

暖かく見守ってくれているシンボルの木となるよう、スタッフ皆で可愛がっていきたいと思います。

大きくなぁれぇぇええ!!
2011年02月10日(木) No.111 (ポレポレインフォメーション)