2月の定休日。


新たなPOREの顔!!


スタッフ武本作!!
PORE POREの待ち受けに新たな目印登場です☆

どれが誰だかわかりますかぁ!?
2011年01月31日(月) No.109 (ポレポレインフォメーション)

社員旅行アルバム Part6



ハワイの道はまっすぐでした!!


ちょっと分かりづらいかもしれませんが
この満月、すごく大きいんです!!


その日の夜、買い物に行ったら
ムーンボウといって月の周りに出る虹を
見ることが出来ました☆


島1周ツアーに参加したみんなでパシャリ♪
なんだかんだで仲良くなり写真を撮りました!

こんなかんじで社員旅行を
楽しませていただきました★
本当にありがとうございましたm(__)m

2011年01月27日(木) No.108 (スタッフ日記)

社員旅行アルバム Part5



そのあとは黒砂海岸に行きました!!
ご覧の通り砂浜の砂が黒いんです。


そこにはウミガメがひなたぼっこしてました♪


次はプナルウ・ベイクショップに行き
ハワイアンブレッドを試食して
みんなサンドイッチやパンを買いました★


最後はエピキュリアというお店に行き
コナコーヒーとケーキを食べました!!

この島1周ツアーは観光地も周れたし
おいしいものも食べれたので
すごく大満足でした(^^)V
2011年01月27日(木) No.107 (スタッフ日記)

社員旅行アルバム Part4



ロコモコ発祥の地であるカフェ100で
お昼を食べました☆


そして次はキラウエア火山!!
まずは溶岩トンネルの中を歩きました。


トンネルの内部はこんな感じでした。


ハレマウマウ火口を見に行ったのですが
スコールにみまわれてしまいました…
でも火口からは噴煙がモクモクと出ていましたよ。


2011年01月26日(水) No.106 (スタッフ日記)

社員旅行アルバム Part3



その翌日はハワイ島1周ツアーに参加しました!
まずはワイピオ渓谷に行きました。


そのあとはTEXドライブインで
ポルトガル伝来の揚げパン【マラサダ】を食べました。
揚げてあるけどフワっとしていておいしかったです♪


次はアカカの滝に行きました!
落差が128mもありハワイ島最大の滝だそうです。


いきなりペットボトルを逆に持たされ
ガイドさんが撮ってくれたのですが
おもしろい写真になりました(>∀<)
2011年01月26日(水) No.105 (スタッフ日記)

社員旅行アルバム Part2



翌日の朝はみんなでBBQ!!
朝から食べました〜


午後はマウナケアに登り夕日と星空を見ました★
山頂は富士山より高く雪が積もってました。
氷点下の世界だったのですが
乾燥しているため吐く息が白くないんです!!


見てください、この夕日!!!!
めっちゃ綺麗でした(^^)


空の下の方に見える薄暗くなっているところは
地球の影らしいですよ♪

星空も見たのですがほぼ満月だったため
見れる星の数は少なかったらしいです。
でも星は近いしすごく綺麗だし
おまけに人口衛生まで見れたので
大満足でした★
2011年01月26日(水) No.104 (スタッフ日記)

社員旅行アルバム Part1


お待たせしました!!
というより更新遅くなってしまい
申し訳ありません(;_;)

社員旅行の時の写真を更新したいと思います♪


着いた日、店長・二宮さん・オザは3人で
パンケーキを食べに行ったらしく
そのパンケーキの写真です。


馬場さん・もってぃ・コグは
チーズバーガー・イン・パラダイスに行きました。
大きくて食べきるのが大変でした。


ワイキキビーチ★入りたかった〜


ホテルの部屋から見えた景色!!
目の前はゴルフコースでした。
2011年01月26日(水) No.103 (スタッフ日記)

社員旅行 in ハワイ島


誕生日パーティー☆ 小澤


1月10日、イトウの日に
無事ハタチを卒業して
21歳になりました!(^^)!

朝から武井さんに
手作りイチゴババロアを
いただいてハッピーでした(^。^)

夜はポレポレ恒例の
目隠しをされてから
床に寝かせられ...

絶対目あけないでね!と言われている間に

こんな姿に(ToT)/~~~



きっとこれで1年いいことが
あるだろうなあ(^_^;)☆


みんなから美容グッズやグルメグッズなどなど
たくさんもらって、
帰り道は両手いっぱいで幸せでした(^J^)



ババロアの裏話や
幸運のウサギのその後の話などなど
またお店でお話したいと思ってます(@^^)/~~~


2011年01月14日(金) No.101 (スタッフ日記)

お参りにて!! 武井


新年あけましておめでとうございます。
2011年度武井初ブログでございます!!
お正月は、初詣でに、王子市のきつね神社というところにいってきました。
なんでもこの神社には、<願いが叶えられる石>がありお参りをして石を両手でもちあげられると、今年1年とってもhapyyになれるそうです。
今回は、お客様をよべるスタイリストデビューができますようにとお願いしました。
果たして結果は、、、、、

みごとに大きな石をモリモリと持ち上げられました。そのあとおみくじもひいてみたら小吉で自分自身がなにごともやるかやらないかで今年1年がきまってくるみたいです。今年は、何事も責任をもってなにごともチャレンジしていきますので、よろしくお願いします。
2011年01月09日(日) No.100 (スタッフ日記)

新年あけましておめでとうございます!