初ディズニーシー★木暮


忘年会の翌日、入社したときからずーっと
行きたいと言っていたディズニーシーに
初めて行ってきました(^^)V



今年は行けないかもと諦めていましたが
忘年会でディズニーの話を聞いて
どうしても行きたくなり行っちゃいました♪

乗り物も結構乗れたし
ショーとかも見れたので
すごく楽しかったです!!

値上がりする前にはランドにも行きたいな☆



コグ
2010年12月23日(木) No.97 (スタッフ日記)

合同忘年会★木暮


プチエコカレンダー★


毎年恒例!?のプチエコカレンダーを
今年もお配りしたいと思います♪



本当はルベルの商品をお買い上げいただいた方限定なのですが
今回特別に限定400個入荷できたので
明日から来ていただいたみなさまに
先着でお配りしたいと思っております(^^)

個数限定で先着順になってしまうので
ほしい方はぜひお早めにお越しください☆

2010年12月09日(木) No.95 (ポレポレインフォメーション)

おばちゃんコグの休日★


11月末に姉の子供が産まれ
おばちゃんになった木暮です(^^)笑
親バカならぬ身内バカですが
めっちゃくちゃカワイイんです!!!

この間の月曜日は母の着付け検定のモデルをしました。
成人式などで補助に入ることはあっても
モデルをしたのは始めてでちょっと緊張したけど
いい経験ができたので楽しかったです☆


その日の夜は友達と忘年会でした!!
お酒大好きな木暮ですが
今回は食いに走りそんなに飲みませんでした。

翌日は夕方から母と劇団に行きました★
劇団EXILE華組と風組が合同で行っている
【ろくでなしBLUES】を観てきました♪

原作は【ROOKIES】も書いている森田まさのりさんの漫画で
木暮は原作のファンだったので観てきました!
原作とは違う内容の部分もありましたが
すごく楽しくて笑いっぱなしでした(>∀<)

充実した休日を過ごせてよかったです★

コグ


2010年12月08日(水) No.94 (スタッフ日記)

12月、1月のお休み


結婚式☆★ 二宮


結婚しました!! 
もちろん私じゃなくお友達が〜♪笑

新郎も新婦もお友達ということもあり、入場と同時に号泣!
紹介で号泣!
挨拶で号泣!
友人からのお手紙でも号泣!
泣きまくりでした。

余興でAKBの会いたかった♪やっちゃいました。
スーパーの前で練習したり、友達の家に集まって練習したり…。
本番前の写真で、実はかなり緊張してます。


14人の女子達が集められ、一つリボンを選ぶように言われ、
これだ!!という一本を選ぶと、
まさかのブーケいただいちゃいました!

次の結婚、もしや私なのかしら!?笑
新郎新婦にあとの打ち上げで
「当たったのがなおちゃんで良かったぁ〜☆」
っと言ってもらい、また嬉しくなっちゃいました。
打ち上げの様子です。


幸せな二人にこっちまで幸せな気分になり、
とっても素敵な結婚式にお呼ばれして本当に幸せでした!!

いっつも一緒にいた幼なじみのハルナが結婚&ママなんてビックリだけど、
二人の笑顔に一安心(^▽^◎)

あとは元気な赤ちゃん生まれますように〜☆
2010年12月01日(水) No.92 (スタッフ日記)