温野菜にて(^^♪ 小澤


先週に引き続き、今週は温野菜へ
しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました!

今回は店長欠席の6人でしたが
おなかいっぱい食べてきました(*^。^*)

 


焼肉、しゃぶしゃぶでパワーをつけたので
2010年残り1ヶ月、
みんなで頑張っていきたいと思います!
2010年11月29日(月) No.91 (スタッフ日記)

最近本を読んでいますか?


年末の御予約について


このたび誕生日を迎えました。二宮


急に目隠し&体育座りにさせられ、何も見えない中、
「ハッピバースデイ〜トゥ〜ユゥ〜♪…」
とくるくる回されながら歌を歌っていただきました☆

ピタッと止まると
「後ろの正面だぁれ!?」

えっ!?

とりあえず適当に、
「木暮!!」
と答えると、
「ブー!!罰ゲーム!!」

目隠しが外され、パッと明るくなった次の瞬間、

目の前が真っ白に!!

まさかのパイ投げ。
顔中生クリーム…。写真汚くてすいません…(>_<;)拡大厳禁です!!


POREPOREの皆に祝ってもらいとっても嬉しかった&とっても甘かったです。
生クリームが顔に付いたまま、肩に乗ったまま、プレゼントオープン☆

もちきれないほどたくさんいただきました。
皆さん本当にありがとうございますm(__)m

より大人な魅力溢れる女子目指して、HAPPY HAIR WORK頑張ります☆★☆
2010年11月22日(月) No.87 (スタッフ日記)

焼肉バイキングで食べ放題〜♪木暮


アニョハセヨ☆ 二宮


ポレポレのお休みに韓国に行ってきました!
向こうは極寒・・・。
けれどその分食べ物あつあつ!!食べまくってきました!

石焼ビビンバ、スンデゥブ、キムチ…


サムゲタンに人参酒。  おっさんです。


屋台に行っては、おでん、トッポギ、チヂミにうどんに海苔巻きなどなど…
おばちゃんたちはいつも元気モリモリでいっぱい勧めてきます。


日本人がいっぱい訪れるミョンドンあたりだと日本語が飛び交っていました。
微妙に発音が違いとっても可愛く癒されました♪
どうぞ→どうじょ
お荷物→おにもちゅ  などなど
これを見つけたときもついつい笑ってしましました☆
おしいっ!!!


他にも‘NANTA(ナンタ)’という舞台を観て大興奮!!
キムチパワーなのかとってもパワフルな国でした。
いっぱい食べてすこぶる元気になっちゃいました。

サランヘヨ〜♪



2010年11月19日(金) No.85 (スタッフ日記)

イルミネーション★木暮


昨日のお休みに講習があったので
同期のオザエリと一緒に
汐留まで行ってきました!!

講習が終わり外に出てみると…
イルミネーションが行われていました☆



駅に行く途中も綺麗なイルミネーションで
おもわず写メを撮ってしまいました(^^)



ちまたではもうクリスマス一色でした♪

コグ
2010年11月17日(水) No.84 (スタッフ日記)

コグのパワー充電休日★


この間のお休みに友達と今はやりの
パワースポットに行ってきました!!

場所は地元・群馬の榛名神社です★


恥ずかしながら群馬にいたにもかかわらず
行ったことがなかったのでわくわくしていたのですが…
あまりの混み具合で駐車場に止めるまでに
15分以上かかってしまいました。

車を止めて本殿まで歩いたのですが
紅葉がすっごくキレイでした(^^)


落ちそうに見えて落ちない御姿岩もあっかんでした!


恋みくじと普通のおみくじの2つを引いたのですが
私は両方とも小吉で友達は両方とも中吉でした(笑)
でも恋愛運は良い事が書いてあったのでよかったです☆

榛名神社に行ったついでに
榛名湖にも足を伸ばして行ってみました。

冬にはイルミネーションも行われるので
久々に行ってみたいと思いました。

自然にふれあいリフレッシュできたお休みでした♪

コグ

2010年11月12日(金) No.83 (スタッフ日記)

念願の初優勝です!! 武井


7周年キャンペーン最終日☆


おかげさまで無事7周年キャンペーンも
最終日となりました!

今日はキャンペーン準備中の裏側を
ちょこっとだけ載せたいと思います!


まずはフロアにあった虹...

スタッフが虹色の小人になっていたのですが
実は本当に顔をぬっていたのです。

アイシャドウでみんな虹色です♪

 


そして大人気だったシャンプーブースの
富士見台1丁目の夕日ポスター☆

こんなふうに私服でポーズをとったものに合わせて
武本さんが体を描いてくれました!

 


写真はないのですがまだまだ
裏話はたくさんあります^^
また来年も楽しみにしていてください♪

7周年キャンペーンアンケートに
ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました!




2010年11月07日(日) No.81 (ポレポレインフォメーション)

やりました!ショートブロー☆一発合格です☆ 武井


この日の夜は、最高でした。 武井