いい旅夢気分☆ 二宮の夏休みその3★


夏休みを使って、三宅島と御蔵島に行ってきました。

夜景きらめく中、いってきまぁぁす!船に乗ること7時間。

朝5時三宅島到着!!


なぜ御蔵島に行ったかというと…実は、

  “野生のイルカがいるんです!!”

三宅に泊まり、また船に乗り御蔵島に行き、イルカと一緒に泳いできました☆
↓↓イメージ↓↓

イルカの可愛さにテンション上がりっぱなし!
一番近くだと1mくらいまで子供のイルカに近寄れました!!
ウミガメにも会えました!!
船移動が多く、心配していましたが、アネロンというスーパー酔い止めに出会い、まったく酔いませんでした♪


あっという間の旅行に名残惜しかったのですが、お見送りもまた素敵で、まさかの紙テープ登場!!

なんだかレトロ☆

もっとスキルアップして、もっともっとイルカとたわむれたいなぁ(◎^▽^)/
オススメです!御蔵島!!
2010年08月26日(木) No.29 (スタッフ日記)

夏ディズニー☆ 二宮の夏休みその2★


夏の時期に初めて行ってきました!
何も知らずにショーを観に真ん中まで…。

↑この写真を撮った後、びっしょびしょになりました。


こんにちはジャックスパロウさん☆
初めてカリブの海賊から見えるレストランに入りました!いぃムード♪


トイストーリー3を見てからはまり始めているリトルグリーンメンにかこまれて☆

初めてモンスターズインクのアトラクションに乗り、期間限定のキャプテンEOでマイケルに挨拶してきました。
夜のショーではシンデレラ城の前の席が抽選で初めて当たり、21時過ぎなのにびしょびしょに…。


初めてのことがたくさんで楽しかったぁぁ☆

また行きたいです♪
2010年08月25日(水) No.28 (スタッフ日記)

白浜よりちょっと先。 二宮の夏休み★


友達と海水浴に行ってきました♪
静岡の白浜の前を通ると、なんとなく若い雰囲気に圧倒され、もうちょっと先の海水浴場に行きました。
海の家は一つしかなく、働いている人たちもおじちゃんやおばちゃん♪
来ている人たちは、ファミリーだけ!!


うん落ち着く!!



海もきれいで魚がいて、大満足でした!

帰りはものすごい渋滞に巻き込まれ何時間かかったことか…。
私は後ろで寝ていましたが…zzz。

携帯でとったので画像汚くてすいません。
2010年08月25日(水) No.27 (スタッフ日記)

僕の夏休み 武井


みなさん!こんにちわ!久々の登場の武井です。
今年の5日間は由比ガ浜海岸と、箱根の「ふるさと」という旅館にいってきました。
いや〜この年の海の日焼けは、こたえますね。体は痛いし、お風呂は入れないし、さんざんでした。けど、海でたべた「まぜそば」は、激うまでした。焼きすぎ注意ですね(笑)


箱根では「大涌谷」というところで、これまた激うまな温泉卵を食べてきました。
 
「ふるさと」では、日ごろの疲れを癒してくれる静かなお部屋で、ゆっくりしてきました。あっというまの夏休みでしたけど、素敵な5日間でした。


2010年08月25日(水) No.26 (スタッフ日記)

木暮 in 新潟★


残暑が厳しい今日この頃ですが
みなさん夏バテや夏カゼは大丈夫ですか?

さてさて、先週のポレポレ夏休みでは
スタッフそれぞれが世界各地へ旅行に行ったりと
有意義なお休みを取らせていただきました☆
本当にありがとうございました!!!

わたくし木暮は友人と新潟旅行に行きました(^^)
新潟の「鵜の浜温泉」というところに行ったのですが
人もそこまで多くなく海水浴も楽しむことができました♪

快晴とまではいかず、途中風が強くなったり
波が高くなる場面があったのですが
それすらも楽しくなるのが旅行ですね(笑)

白いご飯が大好きな私には新潟のご飯は最高です★
海も近くて海鮮もすごくおいしいし大満足な食事でした!!


1泊2日の短い旅行でしたが
友人との旅行は気分転換になりました!!

残りの夏休みは幼なじみと朝まで飲んだり
1人で買い物に行ったり家族でご飯を食べたり
最終日は姉と上野でご飯を食べたりと
充実した日を過ごすことができました♪
2010年08月22日(日) No.25 (スタッフ日記)

サプラーイズ!!!


帰省ラッシュやUターンラッシュの話題が
ニュースで取り上げられていますが
みなさんは大丈夫でしたか?

ポレポレは明日16日(月)〜20日(金)の5日間
夏休みを取らさせていただきます。
なお、16日(月)〜31日(火)まで報奨旅行のため
馬場のみお休みとさせていただきます。
この期間に来られる予定だった皆様には
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

昨日の営業終わりにスタッフみんなで馬場さんに
サプライズで歌を歌いました!!!
報奨旅行で長く店をあける馬場さんにエールと
心配せずに楽しんできてくださいの意味を込め
GReeeeNの「キセキ」を歌いました♪

ポレポレのサプライズといったらまずは目隠し(笑)

誕生日でも何でもないので馬場さんは何がなんだか
分からない状況の中、スタッフだけはウキウキワクワク★
店長がギターを弾いてみんなで歌いました♪


歌が終わった後はスタッフから馬場さんにメッセージを送りました。
それぞれが色々な気持ちを語り、涙しながら
馬場さんにメッセージを伝えることができました(^^)
ただオザエリは歌が始まった瞬間に泣いていましたが(笑)

そのあとはみんなでカラオケに行って
めちゃくちゃ楽しいひと時を過ごしました★


この夏休みでスタッフそれぞれパワーアップすると思うので
楽しみにしていてください。
2010年08月15日(日) No.24 (スタッフ日記)

木暮のハードな休日


みなさん、こんにちは。
EXILE大好き木暮です★

先日8月10日は定休日だったので
大好きなEXILEのライブに行ってきました(^^)V
ライブ日程とお店の定休日が合わず
今回は新潟の【東北電力ビックスワンスタジアム】まで
車で行ってきました!!!

タイトルにあるようにハードだったのですが
10日の朝に群馬に帰りそのまま新潟へ。
ライブが終わり群馬に帰り
11日の朝に東京に戻って来て
そのまま仕事をしていました(笑)

まずビックリしたのは車で来場した人が多かったらしく
最寄の高速の料金所が渋滞してしまい
会場が見えているにもかかわらず
なかなか到着できませんでした(笑)

次にビックリしたのは5万人もの人が参戦している中
専門時代の友達と偶然にも会場に着いてすぐに会えた事でした☆

書きたい内容はたくさんあるのですが
ライブのネタバレになりかねないので
自粛しようと思います(笑)

とにかくライブは最高でした!!!!!!!

ライブグッズのフラッグなどを振りまくり
メンバーと一緒に踊りまくったおかげで
翌日筋肉痛になったのは言うまでもありません(笑)

今年は行けないと思っていたライブにも行け
グッズもたくさん買え、友達にも会えて
最高な1日になりました(>∀<)

応援グッズ(フラッグ・うちわ・ライト)


メンバープロデュースグッズ(一部)


♪〜ときめきを運ぶよEXILE〜♪
2010年08月12日(木) No.23 (スタッフ日記)

8月のオススメ商品紹介


8月はイベントが多くてテンションが上がっている木暮です★
暑い日が続いていますが、みなさん夏バテなどは大丈夫ですか?

報告が遅くなってしまいましたが
7月からポレポレではクールキャンペーンが始まりました!!
少しでもみなさんに涼しくなってもらおうということで
涼しいシャンプーや服の上からかけるだけで涼しくなるスプレーなど
暑さ対策を用意してお待ちしております♪

その中で私も愛用している新商品の
涼しいシャンプーを紹介したいと思います(^^)V
その名は…【コラーゲンシャンプー】です★

クール系のシャンプーと聞くとメンズ用だったり
髪が傷むのではないかと思われる方もいると思いますが
今回のシャンプーは違うんです!!!!
名前の通りシャンプーにコラーゲンが入っていて
その働きで髪に潤いや栄養成分を補ってくれ
指通りや触り心地がよくなりました!!

さらに!さらに!!
カラーを長持ちさせてくれる成分が入っていたり
トリートメントには紫外線予防の成分が入っているんです!!!

メントールでサッパリと洗い上げ
グレープフルーツとミントの香りで
頭も気分もリフレッシュできます★

ぜひお店に来た時は体験してみてください。
今なら無料で体験できますよ★
夏限定で8月までなのでお早めに!!

シャンプー   1260円
トリートメント 2100円
2010年08月01日(日) No.22 (ポレポレインフォメーション)