木暮、ラッキー7!?


店長ファミリーの一部


お休みの日に☆★


専門学校の友人に会いに千葉に行ってきました。

うん、のどか。


うん、すごくのどか。


せっかくの千葉だったので九十九里に行ってきました。
海だぁぁぁ〜!!!広〜い!!

↑二宮ジャンプ失敗

あまりの暑さに、何年ぶり!?かにカキ氷食べました♪癒されるぅぅ。
最近の海の家のカキ氷はすごい!
ぶどう味やマンゴー味などなど…。ミルクもかけられますよぉ!

今度は海水浴に行きたいなっ!


二宮
2010年07月25日(日) No.19 (スタッフ日記)

野田さんの舞台@池袋


旧POREスタッフの先輩のお誘いで舞台を観てきました。


その名も“ザ・キャラクターズ”


豪華な役者さんたちを、前から四列目という通称『汗席』で観てきました!!
宮沢りえさんが主演で、声・雰囲気がまったく別人で、はじめは気づかないほどでした。

内容はなかなか重いもので、ものすごい迫力に圧倒されっぱなしでした。

私が観に行った日は笠井アナ、清水ミチコさんが観に来ていました。


翌日知ったのですが、高校の同級生も出ていました。
くっそー(汗)気づけなかった…。

友人の活躍に嬉しくなったのでした☆

二宮
2010年07月24日(土) No.18 (スタッフ日記)

NEWマシーン登場☆


キャンプ写真★


緊張もとけ、くつろぎムード全開の番長コグ(笑)

馬場さんに不意打ちに撮られたので目閉じてるし最悪やぁ〜!

コグ・ソラ・もってぃ


こんな感じでキャンプはすごく楽しかったです♪
2010年07月16日(金) No.16 (スタッフ日記)

キャンプ写真★



西湖湖畔にて…馬場さん・もってぃ・武井さん


店長と愛犬ソラ


ディーラーさんと二宮さん


何か撮影中のオザとお酒片手のもってぃ

2010年07月16日(金) No.15 (スタッフ日記)

キャンプ写真★


キャンプの時の写真を更新したいと思います。

ポレメンバー大集合!!


ディーラーさんにポイントを聞く真剣な二宮さん


カメラを向けるとおちゃらける武井さん


1匹も釣れてないのに楽しそうなコグ


2010年07月16日(金) No.14 (スタッフ日記)

初!ポレキャン★


こんにちは、木暮です★
この間ポレ初の試みでキャンプに行ったので
その時の事を更新したいと思います。

7月12・13日のお休みにポレスタッフとディーラーさん、
+店長の愛犬ソラと山梨県の西湖にキャンプに行ってきました!!
本当ならフォレストアドベンチャーにも行く予定でしたが
天気が悪く風も強かったので断念しました。

山梨に着いて買出しをしていざキャンプ場へ!!
宿泊先は【PICA】というキャンプ場だったのですが
お風呂もあるし暖房便座付きの水洗トイレだし
とっても快適な場所でした。

夕飯の下ごしらえをちょっとだけして
場内にある釣堀に行って挑戦したのですが
誰も釣れませんでした(悲)

夕飯はみんなでBBQをしました★
たくさん飲んで食べて満腹でした(^^)V
その後はみんなで火を囲み飲んだり食べたりしながら
夜中の2時近くまで色々な話をしました♪
みんなの個性が更に発揮され、たくさん笑って
楽しい時間を過ごすことができました(>∀<)

翌日、女子組は朝風呂に入りに行きました。
そして化粧をしている間に男子組が朝食を作ってくれました!!
本当にありがたかったです☆

雨女・木暮のせいで2日間とも雨に降られてしまいましたが
BBQの時や大事な時はそれほど振らなかったし
キャンプはすごく楽しかったので
結果オーライという事にしておきます(笑)

このキャンプでポレポレのチームワーク度は
更にアップしたのでお楽しみに♪

写真を撮ったのであとから載せたいと思います。



浅草食い倒れツアー with 姉


今日7月7日は七夕ですね★
織姫と彦星が1年に1度、やっと会える貴重な日です♪
私もあの人に会いたい…ってそんな相手がいない木暮です(笑)(悲)

今週のお休みに姉と浅草に行ってきました!!
浅草寺でお参りをして、姉に安産守りを買ってあげました(^^)V
その後おみくじをひいたのですが…まさかの2人して凶でした(笑)

お昼は【大黒屋】で天丼を食べました(・∀・)

見た目だとちょっと味が濃そうな感じでしたが
食べたらそんなことなくおいしくいただきました☆

その後は【あづま】のきびだんごと冷し抹茶を食べました!!

私はお茶が苦手で飲めないのですが
この冷し抹茶がほんのり甘く私にも飲めました♪

姉の旦那さんと自分達のおみやげとして
【興伸】の大学いもとスイートポテトを買いました。

以前食べた事があったのですがやっぱりおいしいです★

建設中のスカイタワーとアサヒビール吾妻橋ビルの写真です。


夜は群馬から来ていた友達と会うために水道橋まで行ってきました。
話すのにファミレスに入ろうとしたのですが
東京ドームで野球の試合があったらしくどこも混んでいたので
友達の宿泊先の東京ドームホテルのロビーで話していたら
1人の外人さんが来てみんなに追いかけられていたので
誰なんだろうと話していたら知らないおじさんが
「昔阪神で活躍していたランディ・バース選手だよ」と教えてくれました。
私はよく分からなかったのですが凄い人を生で見てしまいました☆

やはり休日は出かけるのがいいですね★
2010年07月07日(水) No.12 (スタッフ日記)

水族館☆


最近パーマをかけて
もじゃもじゃ頭のおざわです^^

先月のお休みに八景島シーパラダイスに
いってきました!

動物は苦手ですが魚はだいすきで、なかでも



ニシキアナゴとエイが
お気に入りです♪

中華街にも寄って店長オススメ杏仁アイスや
黒豚焼売、味噌肉まんを食べれて
大満足な1日でした!


次の日お店にお土産で買って来た
ごま団子を温めて食べようとしたら
爆発させてしまって
ドロドロの状態でおいしくいただきました(;_;)
2010年07月01日(木) No.11 (スタッフ日記)