スイパラ&ヘアショー


こんにちは★
最近ディズニーシーに行きたくてたまらない木暮です(笑)

この間のお休みに専門時代の友達と久々に遊んで
スイーツパラダイスに初めて行ってきました(・∀・)

(盛り方汚くてすいません…)
食べる事が大好きな私ですが、甘い物はいっぱい食べれませんでした(;+;)
やっぱり白いご飯とそれに合うおかずが大好きです(笑)
久々に友達に会ってたくさん食べて買い物して遊んだので
すごく充実した1日になりました♪

翌日はハレケさんのヘアショーのお手伝いとガイダンスに
スタッフで行ってきました!!!

みんなキラキラ輝いていて素敵でした☆
学生時代のヘアショーを思い出して
私も頑張ろうと改めて思いました(^^)V

最近ポレブログを見てくれる方もいらっしゃるので
近々また更新したいと思います。

コグ
2010年06月30日(水) No.10 (スタッフ日記)

海・海・海!!!


お休みの日に西伊豆の大瀬崎に行ってきました☆

お目当てはもちろん“ダイビング!!!”
あいにくの天気だったため、ウエットスーツではなくドライスーツで潜りました。


透明度はあまりよくなかったのですが、“カエルアンコウ”“ウツボ”などなど間近でいろいろな魚に出会えました。
 

帰りの車中でインストラクターからメールが♪
『とっても景色が綺麗だったので写真撮っちゃいました☆』
その写真がこちら!


すごくキレイ!!
大好き大瀬崎(^▽^)/
2010年06月26日(土) No.9 (スタッフ日記)

扉を開ければそこは、べつ空間。。。


国立駅近くにあるレラというお店に、スープカレーを食べにいってきました。
,
このお店の素晴らしいなとおもったところは、なんといってもおかーさまのもつとっても落ち着く素晴らしい雰囲気!!そしてこの空間!!
このなかでいただくスープカレーは、別かくです。

日頃のいそがしい毎日を忘れさせていただけるお店なので、是非一度おたちよりを。
2010年06月26日(土) No.8 (スタッフ日記)

父の日、母の日☆


こんにちは。二宮です☆


父の日、母の日、父バースディ、母バースディとイベントが多いこの5・6月!!
谷保にある大好きな飲み屋さん、“太助”に両親をご招待☆
お刺身、焼き魚、焼きそら豆、揚げ出し豆腐…ぅぅん、うまい!!!

やはり家族。食べたいもの、好きなものがほぼ一緒。




もりもり食べて、もりもり飲んで、気づけば父と焼酎一本空けてました(◎^▽^◎)
酔っ払いのMy両親で〜す♪

次回はお兄ちゃんも呼んであげたいなっ!

太助の店長さん!!おいしいご飯、ごちそう様でした。またお邪魔します☆

2010年06月16日(水) No.7 (スタッフ日記)

大雨の中。。。


25歳になって初のディズニーシーに月曜日いってきました。
何だろうこの楽しい乗り物達。そしてこの空間、ミュージカルの素晴らしさ!!すべてにおいて感動してしまいました。

シーのなかを歩いていると、女子高生が隠れミッキーの居場所を、教えてくれたり、中学生10人ぐらいに、囲まれたとおもったら、ファストパスのチケットをくれたりサプライズてきな楽しいことが、満載でした。

ディズニーランドがなかなか楽しめない僕でしたけどシーは、別格でした。
○○さん今回は、かなり楽しめましたよ(笑)
2010年06月16日(水) No.6 (スタッフ日記)

自由ヶ丘スイーツフォレストにいってきました。


どうも、甘いもの大好き武井です。
VVV6で一位を獲得したデザートを食べてきました。
なんともいえないアイスとパンのコラボレーション!!そしてこのデコレーション!!よ、よだれが、、、。

思わず、デザートに惚れてまうやろうーーーーーー!!そして、
おいしーーーーーーー!!毎日食べても飽きないこのお味。
スイーツ好きには、たまらないと思います。

ぜひ一度食べてみてください。ほんとにオススメです。
スタッフには、世界で初の一口、
ロールケーキをプレゼントしました。
2010年06月09日(水) No.5 (スタッフ日記)