続けてることBY店長


毎年11月にハーレーのキャンプイベントを10年以上をやっています。
そのイベントでの男同士の再会や出会いがあります。

自分自身このイベントで今のバイクチームのメンバーと出会い自信や男や生き方を学び今の自分がいます。

このイベントで独りぼっちでハーレーに乗ってる人が来場して同じ価値観の男同士が出会い、良い大人が笑顔で童心にかえり素をだせる瞬間がある。

男の出会いに乾杯!

今年も来場者約1200人必ず思い出深いイベントになることをメンバーと心に決め続けてるイベントです(*^_^*)

今年は素敵な快晴でした(^_-)
2013年11月28日(木) No.577 (ポレポレインフォメーション)

良いお年を?〓BY坂本


この前に休みを頂き下関にふぐを食べに行った際トイレに貼っていたことば
がココロに残ってます。

仕事
家庭
プライベート
自分
やっぱりこの仕事お客さんの言われたことだけやっても感動がない
自分達に心地よいプレッシャーを掛け続けてるからこそ自分の中で眠ってる潜在能力が使える。

去年より成長したい。
クソジジィの自分にもまだまだ使ってない伸びを信じて毎日なんとか生きています^_^

後タイトルの良いお年をは…最近言われました。

まだまだ早いでしょ
12月もやってますよ(^_-)

今年はおじさんおばさんじゃなくてピカピカの男と女性になって今年のヘアを締めくくりませんか?(^_-)
2013年11月09日(土) No.567 (ポレポレインフォメーション)

無題!


うたたねスパ好評中〓BY坂本

夜18時過ぎのシャンプー台を隠し撮りしてしまいました。

お客さんもイビキや寝言も当たり前なヘッドスパの世界。

坂本以外はみんなプロフェッショナルにスパが出来るのでスタッフ相談してやって見て下さい。

地肌もたまには浄化しましょうね。

注目
顔をUPにするとスタッフの顔がプロフェッショナルながら癒し系の顔になってます(*^^*)
2013年11月01日(金) No.559 (ポレポレインフォメーション)

無題!


今日オープンしました(^_^)By店長
おかげさまで今日無事にオープンすることができました。
イメージシンボルのグリーンの風車と味がある塗り壁と懐かしいような素材と10年間たっても色褪せない内外装が自慢です。
広くて解放的でも
落ち着くと評判です(^_^)

それから10年前の自分やスタッフを見ていてくれるお客様本当に成長を見守って頂き
幸せな気持ちでいっぱいです!

沢山のお花とかさし入れありがたいです(涙)

これからもスタッフ一同期待以上に嬉しいことが起こるお店にします
(^O^)
2013年10月19日(土) No.553 (ポレポレインフォメーション)

いざさらば思い出の青春の舞台ポレポレBy坂本


後約二週間で今の場所のポレポレが終わりを告げます。

思い返せば本当にありがたいくらいに応援してくれる
お客さんや一生懸命に前向きなスタッフに恵まれて新生ポレポレはここまできました。

最近感謝と不安と大きな希望を胸に秘めながら、希望の山を登り始めました。

しかし最近思います。新店舗が出来て
内外装が良く
お店の理念をみんなで共有しても…

ひとりひとりのエネルギーが中途半端だとポレポレの歩みはおしまい

慣れてもダメ
マニュアルもダメ
独りよがりもダメ
スキルだけもダメ

楽して普通に毎日を過ごしても
美容師はメシを食えた時代もあったが…
これからは普通に毎日やり過ごすだけでは非常に厳しい時代

美容の常識だけで脳みそを動かさない、常識を疑い。
新しい価値感を強く作りだす時代

なにげにこのリアルな時代に何が発信できるか楽しみでもあります。

これからは正直で本気でオリジナルリティやライフエネルギーに満ちた人が求められる時代

老体にムチ打って
自分自身も理美容師人生の後半戦を毎日笑顔で過ごせる
ようにチャレンジしづけるよう頑張ります!

過剰を愛するのりまきせんべい(^^)

北海道にある同じ店名のカレー屋さん知り合いじゃないけど、フィーリング同じだったりして
ポレポレオーナーさんよろしくね。
2013年09月27日(金) No.538 (ポレポレインフォメーション)

新店舗の男エリアBY坂本


ついに今日台風の直撃の午前8時からポレポレの新店舗の工事がはじまりました。
約一ヶ月後完成まで待っていてくださいね。

今回のお店も大切にされた素材や自分が大好きな時間経過しても色褪せない物をしっかりセレクト。

10年経っても色褪せないお店ができそうです。
後は自分やスタッフがしっかり上昇思考で行動してゆけたらと思います。

余談が多すぎましたが…この写真の椅子の皮を張り替えて
野望がある男に座ってほしい。

そんな思いからメンズコーナー的な一角を作りました。

男なら仕事がんばらなくて何がんばるん BY坂本

もちろん女性も野望があればどうぞ(*^^*)
野望ややりたいことが見つからないメンズもどうぞ。

ジェントルマンにも来てもらいたいです!
素敵なだんなポレポレに紹介してくださいね。
2013年09月16日(月) No.530 (ポレポレインフォメーション)

坂本娘とスタッフ北野BY坂本


先日中2の娘のヘアをスタッフのオザワさんに切ってもらった後に…
腹黒隊長北野りんりんと一緒にシャッターオン^ ^

この2人何故か写真だと似てないけど、雰囲気が似ています。
天真爛漫でございます!
将来悪い男につかまりませんように(涙)
2013年09月09日(月) No.522 (ポレポレインフォメーション)

世界で一番好きな食べ物☆ここに伝説達成!(^^)! 武井


スタッㇷ夏休み記事が多いので、変化球を(笑)

食べても食べても飽きないものそれが「フライドポテト」です!

たまらないこの触感!圧倒的なじゃがいもが奏でるハーモニー!ホクホクしたエレガントなゆげ!(^^)!☆


5日間ポテトを食べ続けることにチャレンジしてみました。
,
お腹はぶーちゃんだけど、最高です!たまらんです!笑顔がとまりません!

次回は1週間ポテトを食べ続けてみようとおもいました!!
,
そしてそして還暦を迎えたら世界のポテトを食べに世界1周旅行を計画している武井 裕亮でした!(^^)!
2013年08月30日(金) No.514 (ポレポレインフォメーション)

駐車場のお知らせ


ポレポレにお車でいらっしゃるかたは
わかるかと思いますが
ポレポレの駐車場には
絶妙な位置にポールがたっているのです。

毎回ぶつけないかドキドキしちゃう!なんてかたもいて
たくさんのかたにご迷惑をおかけしていたかもしれません(*_*;


そんな駐車場が8月14日から場所がかわりました!!


前よりもお店に近くなります(^O^)/
そしてとめやすいはず!


迷ってしまったり、
あれ?どっちだっけ?と思った方は
地図をお渡ししますので
一度お店の前までお越しください(^J^)









2013年08月19日(月) No.462 (ポレポレインフォメーション)

UVブロックトリートメント☆須崎


こんにちは!(^^)!

今日でちょうど入社して2か月が経ちました!!
シャンプーにも入れるようになり、
やっとアシスタントらしくなってきました('◇')ゞ

いやーあっという間ですね('ω')ノ


少し遅くなってしまいましたが
5月スタートのメニュー〝UVブロックトリートメント″を
紹介したいと思います(*'▽')

みなさん紫外線は一年で一番強いのはいつかご存知ですか?

お察しの通り5月が一番強いんです!



紫外線によって髪がパサついてしまったり
色味を分解してしまうのでカラーの落ちが早かったりなど
紫外線は髪にとって大敵なのです(*_*)

そこで始まったのがこのUVブロックトリートメント!!



お店でしっかりトリートメントをして
そしてなんとお持ち帰りスプレーもついちゃうんです!!

使い方は簡単★
シャンプーをして濡れている髪に10プッシュぐらい
髪全体にかけてドライをするだけで
日に当たってから8時間も守ってくれるんです(*^▽^*)


お店でやってもらう時間がない!
という方はスプレーだけでも全然OKですよ(*'▽')


期間限定メニューなのでぜひお待ちしています♪



UVブロックトリートメント
¥2100

サン・プロテクトスプレー
¥1800
2013年05月27日(月) No.422 (ポレポレインフォメーション)

[1][2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]