趣味☆須崎




須崎の趣味のダンスについて語っちゃいます(Ö)!

高校から部活で始めてから
なんだかんだで今も続けております!



部活時代はいろんなジャンルをやったり、
伝統のダンスがあったりしました(^o^)
曲の編集から振り付け、場当たりや
フォーメーション、照明、衣装を自分たちで決めて
一から創作したりしましたー!

文化祭では毎年ダンス部の公演が
BIGイベントみたいになっていて
千秋楽にはたくさんのお客さん!
立ち見の方がでるほど!
カメラさんを呼んで撮影していただいて
なんとDVDも作っていました!!




ダンスのジャンルはとっても多くて、
メジャーなHIPHOP.
女の子っぽい振りのGIRLSHIPHOP.
しなやかな動きのJAZZ.
元気でノリノリなLOOKIN
ロボットのような動きのPOP.
アクロバティックなBREAKIN.などなど(^-^)

専門学校の頃は
HIPHOPを中心にダンスイベントや
発表会に参加させていただきました☆

ダンサーさん達はみんな
深夜に練習することが多いんですよ(°_°)!!

私も深夜12時からスタートして
5時に終わってそのまま学校に
という経験が何回かあります(笑)


これからもまだまだダンスは続けますよ〜*\(^o^)/*

今はミッツマングローブさんや最近デビューのyurisaさん?の
バックダンサーをしているダンサーさんに習っています(^o^)



2013年12月06日(金) No.580 (スタッフ日記)

癒しの旅シリーズ 小澤


葉っぱがぁ~(;´д`)


たった2週間でこんなんなってました!!
なんか外は寂しく、寒い感じですがポレポレはぽかぽかですよ☆
身も心も暖かくなりにきて下さいませませ(^_^)/□☆□\(^_^)
2013年11月30日(土) No.578 (スタッフ日記)

奇跡のイチゴ☆須崎


この間ふとベランダに行ってみると
季節はずれだけどイチゴができてました(笑)


小学校の頃になんとなくの思いつきで
イチゴの種(この表面のつぶつぶ)から
イチゴができるんじゃないかと
こそこそ育てていたら芽がでで
根っこがしっかりしてから土に埋めたら
見事に一つだけ根付いてくれて
ぐんぐん育って一年後ぐらいには
赤ちゃんの小指の爪ぐらいの
ちっちゃいちっちゃいイチゴができたんです(Ö)‼︎



私の家では奇跡のイチゴみたいな感じで呼ばれてます(笑)

それがまだまだ生きていて
今年で10年目ぐらいになるのかなー?(^O^)

プランターを変えても
頑張って毎年実らせています!

しかも農薬とか一切使ってないから
小さくて味わえないけど
ちゃんと甘くて美味しいんです(◍•ᴗ•◍)♡♬

そんな須崎伝説でした☝︎

小学生の発想ってすごいなって
今でも思います(笑)

思いつきでやって見ることも大丈夫ですね☆

皆さんも挑戦してみては?(^o^)/

2013年11月27日(水) No.576 (スタッフ日記)

女子会!??北野


ポレポレもリニューアルオープンして
早いもので1ヶ月たちました〜!

ようやく落ち着いてきたので先週打ち上げに行きました♪
馬場さん、武井さんは欠席だったので女子+店長という
女ばかりなメンバーで行ってきました(^_-)-☆
立川にある月忠という串が美味しいお店です!


私たちの無茶ぶりにものってくれました
片思いサワーと両想いサワーです(笑)



仕事の話もしつつ恋愛の話もしつつ…(笑)
人生の先輩方から沢山の助言をいただきました!
ほぼ女子会のような感じでわいわいできて
とっっっても楽しかったです♪♪





2013年11月25日(月) No.575 (スタッフ日記)

とってもかわいいお客様(*´▽`*) 武本


新しくなったポレポレに、とってもかわいらしいお客様が
来てくれました♪

ママのシャンプー中に寂しくなってしまったのか、
ベビーカーの中で泣いてしまいました。

なので、ママのおなかの上にちょこん♪

何とも愛くるしいぃぃぃぃぃ!!(*´Д`)ハアハア
かわいいいいいぃぃぃぃ☆
逆に私が癒されてしまいました♪

Newポレポレには小さいお子さんがいても安心の半個室スペースがあるのです。

なので親子でカットできたり、シャンプーもその場でできたり・・・☆
お子さんも安心して待っていられるようにしています。
折り紙や絵本、ちょっとしたおもちゃやDVDもあるので
退屈せずにお利口さんにママを待てるはず!?


「子供がいるから美容室に行きたくてもいけない!!」
そんなお客様はぜひぜひお気軽にポレポレにいらしてくださいね(*‘∀‘)
2013年11月24日(日) No.574 (スタッフ日記)

勤労感謝の日☆ 小澤


三日坊主健康オタクなおざわです(*^^*)
最近はじめた冷えとり!!



去年からやろうと思ってやらずに過ごしてしまったので
今年こそと思い、
冷えとり本と五本指絹くつした
ゲットしました(^o^)!


ラーメンなどのあたたかいものを食べて
鼻水がでるのも"冷え"らしいですよ~!


つい先日ヘッドスパの講習会で
末端の冷え、寝不足と診断されました…

頭を触っただけで色んなことがわかるんです!('';)

頭の先はヘッドスパで、
足先は五本指くつしたであたためつつ
これからの時期を冷えしらずで乗り切りたいです(*o*)
2013年11月23日(土) No.573 (スタッフ日記)

色褪せない音楽♪ 武井


ニャー♪ にのみや



髪の毛を切るために止めたらまさかの

“猫みたぁぁぁい!!”
            
            とカズ君。

おもわずパシャ☆
お母さんもとってました(^^♪

かわぃぃぃ( *´艸`)
2013年11月20日(水) No.571 (スタッフ日記)

お久しぶりですの馬場です!


先日の土曜日にお休みを頂き、幼馴染みの結婚式に明治神宮へ行ってまいりました☆
チャペルとかホテルは行ったことあるのですが、神社もなかなか引き締まる感じでよいですね♪
同じ年ながら姉のような存在の友達だったので見送った気分でした!
サプライズでスピーチもやらされちゃい、焦りましたがなんとかうまく出来ました☆
写真は仲間での集合写真と二次会です☆
2013年11月20日(水) No.570 (スタッフ日記)

[1][2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]